ショック療法で反転させる

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

ここ数日は春先とは
思えないぐらいの暖かさですね。

 

 

桜は今が満開でしょうか。

 

 

そろそろ桜吹雪の動画が
撮れるのではないかと楽しみに
しています。

 

 

さて前回のメルマガで
コロナの後遺症の話をしたところ
心配してくださった方から心温かい
メッセージを頂きました。

 

 

ご心配いただきありがとうございました。

 

 

この症状はしばらく続くかと思いましたが、
おかげさまでほぼ回復しました。

 

 

脳があるモードに入ってしまっていたので、
なかば強制的にリセットを仕掛けてみました。

 

 

今日はどのように回復モードに
変換したのかの話をしていきます。

 

 

コロナの後遺症で悩んでいる方や、
最近やる気がない、プチ鬱症状の方なんかは
頭を一気にスッキリさせることが
できるかもしれません。

 

 

きっとあなたにも
こんな経験はありますよね。

 

 

やりたいことはあるのに
やる気が出なくてなんだかもどかしかったり、
そんな自分を責めてしまったり。

 

 

僕もそういうことがしょっちゅうあります。

 

 

そんな時は休んだり気晴らしをしたり
脳の設定を変えたりするとそのうち
やる気が戻ってきます。

 

 

しかしそういったことをしてみても
なかなかいる気が回復して来なくて、
自分が自分でないように感じてしまったのが
今回のコロナの後遺症?でした。

 

 

正直言うと今回は
休んでも気晴らししてもどんどん泥沼に
はまっていくようでかなりシンドかったです。

 

 

しかし、
ここであることに気づきました。

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナにかかったことで
脳の設定が反転しまったことです。

 

 

頭痛や目眩を出すことで、
休んで楽しようとしていたんですね。

 

 

そこでその設定を一気に変えるために
ちょっとしたショック療法を試してみたんです。

 

 

今回僕の場合は
その方法がピタッとハマりました。

 

 

たった1日でほとんどの症状は消えてしまい
やる気が回復してきました。

 

 

もちろんこれは
誰にでも合うものでもありませんし、
本当に調子が悪い場合はお医者さんと
ご相談していただくのが一番です。

 

 

しかし試してみる価値はあると思います。

 

 

動画では具体的に何をしたのかと、
そのポイント、注意事項をお話ししています。

 

 

やる気がない状態から
活気あふれる自分になりたいという方は
ご覧になってみてください。

 

 

元気になるヒントになれば幸いです。 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『たまには自分をいじめてみよう!』
(9分21秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/QP8ojKXYwPM
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA