あなたはモテますか?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

ここのところ暑い日が続きますね。

 

 

もう夏にでもなったかのようです。

 

 

いや、それはちょっと大げさですね。

 

 

暑がりな僕としては
気温の上昇は少し手加減して欲しいなぁ
と思っています。

 

 

さて、4月も半ばとなりましたが、
今月のオヤジ談義はこの「モテ」に関してです。

 

 

人は他人から好かれたい、
理解してもらいたい、承認されたいという
根源的な欲求を持っています。

 

 

ですから誰だって多かれ少なかれ
「モテたい」と思っているはず。

 

 

そんな「モテる」の本質とは何か?
を対談で明らかにしてみよう……。

 

 

きっとかつてはモテ男だっただろう保坂さんから
色々聞き出そうという企画だったのですが……。

 

 

 

 

 

 

いつものことですが、
だいぶ本来の方向性とはズレてしまいました。

 

 

今回は「モテる」ってどういうことなのか?
について話しています。

 

 

よろしければご覧下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたはモテますか?』
 そもそもモテるとは?
(24分21秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/o–u6fohjsc
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA