《本日終了》早期割引が終了します!本当の失敗とは?

 

『私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー』

ですが、早期割引が本日で終了致します。

 

3,000円で参加できるのは
本日の23時59分までです。

 

それを過ぎますと値上がりしますので
参加を考えられている方は本日中に
お願い致します。

 

また増席しましたお席も
残席少なくなってきておりますので
ご注意ください。

 

  ↓ ↓ ↓
https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

あなたはこれまで
どんな失敗をしてきましたか?

 

例えば
お姑さんがふいに来た時に
掃除が行き届いてなくて
嫌味を言われてしまった。

 

「忙しくて後回しにしてたら突然!
 こんなことならちゃんと
 掃除しとけばよかった!」

 

子供でもないのに
親に生活態度や仕事のことを言われて
嫌な気持ちになる。

 

「大企業に就職して結婚でもしていたら
 文句言われないのになあ」

 

きっと色んな失敗が思い浮かびますよね。

 

しかし

「掃除をしていなかった」とか

「大企業に勤めていない」とか

「結婚していない」というのは

本当の失敗ではありません。

 

これらはただ単に
その時の状態を表しているだけで
本当は失敗と呼べるものではありません。

 

人生には
もっと本質的な失敗があります。

 

それは何か……。

 

 

 

 

その前に、
先日ある Zoom セミナーに参加しました。

 

そのセミナーで紹介する技術を習得して
プロになった方が出てきました。

 

参加者はその方に次々と
いろんな質問をしていました。

 

どうしたら技術を習得できるのか、
どうやってプロになっていたのか
等々……。

 

その答えの中で一番刺さったのは

「これをやらずして人生を終えたくなかった」

でした。

 

本質的な失敗は
この言葉に集約されていると思います。

 

本当の失敗とは「挑戦しないこと」です。

 

挑戦しなければ
すぐに失敗することはありません。

 

しかし人生をトータルでみると
何もしていないので一番の失敗
になります。

 

成功するためには、
まず挑戦するしかないんですね。

 

他人に振り回されたまま、
ずっと生きることもできます。

 

自分の可能性に挑戦して、
自由な時間と空間を手にして

「これこそが自分の生き方だ!」

と自信に満ちた人生を歩くこともできます。

 

もちろん誰だって後者を選びたいですよね。

 

小さな挑戦の積み重ねが
いつのまにか大きな地震や成功に
つながっていきます。

 

「私には無理かも……。」
と思ったとしても大丈夫です。

 

まずは一歩踏み出して、
一緒に本当の成功に近づいて
いきましょう!!!

 

早期割引本日で終了です! 

 

私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー 

https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

セミナーでお会いできることを
楽しみにしています!!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA