メルマガ読者限定 『自分をよく見せようと強がってしまう』の遠隔ヒーリング終了

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

5月20日、23時~
メルマガ読者限定で

 

自分をよく見せようと強がってしまう』

 

の遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

人は誰しも
他人からよく思われたいものです。

 

 

特に現代のように
SNS等で他人の生活を覗けたり、
自分の情報を発信できたりすると、

必要以上に自分をよく見せようと
強がってしまいますね。

 

 

こういう強がりは人間的で
微笑ましいとも言えますが、
やり過ぎは自分を壊してしまいます。

 

 

「自分を大切に」とか
「自分を愛しましょう」などとよく言われます。

 

 

しかし、自分をよく見せることは、
これとは真逆の行為です。

 

 

でもなぜか人はこの真逆をやりたがり、
さらに自作自演的に苦しむ。

 

 

人の本質的な価値は弱いところ、
見せたくないところにあります。

 

 

強がりをやめた瞬間、
あなたの本質的な価値が見えるはずです!

 

 

次回の遠隔ヒーリングは
6月10日前後を予定しています。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA