収入が8倍になった秘密 

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

本当に暑いですね〜。

 

 

まだ6月だというのに、
今年の夏の事を思うと気が
遠くなりそうです(汗)

 

 

水分をよくとって
体温が上がりすぎないように
注意しましょう〜!

 

 

現在募集中の

『「悩み」や「不安」を希望に変える未来感情・体感セミナー』

ですが、14日(木)は満席となりました。

 

 

10日も残席1となっていますので、
気になる方はお早めにご確認ください。

 https://life-rest.com/lp/ws202206/

 

 

 

さて本日は収入を8倍にした
治療家のお話です。

 

 

本日ご紹介する方は
コロナが発生したことで、
それまで出入りしていた介護施設等の仕事を
すべて失ってしまいました。

 

 

施設との契約を主軸にしていたので
収入は激減してしまいました。

 

 

そんな苦しい中から見事復活を果たし、
コロナ禍が未だ続く中、
最高収益もあげました。

 

 

その方とのメッセンジャーでのやり取りを
許可を頂いて掲載させていただきます。

 

 

 

 

いかがでしょう。

 

 

何気なく書いていただいていますが、
注目していただきたいのは
「弱い自分のまま」売り上げを8倍にまで
伸ばしたことです。

 

 

人間、変わろうとしても
どうしても変われない場合もあります。

 

 

自分という人間は変われなかったとしても、
自分が作り出す結果は変えることが出来ます。

 

 

そして、もっとも重要なことは
収入を増やしたことではありません。

 

 

この治療家さんは言います。

 

 

「わたしのところに患者さんが来なければ、
 助けられるものも助けられない。

 もっと多くの人に知ってもらって
 良くなってもらいたい」

 

 

このような使命感を持って、
大勢を助けているという事実が重要です。

 

 

この治療家さんも出会った頃は
こんな使命感を持っていた
わけではありません。

 

 

最初はご自身の売上のことばかり
考えていました。

 

 

しかし、未来の感情を
身体になじませているうちに
ご自身の役割に気づいていき、
その役割を全うしようと動き始めたんです。

 

 

収入が最高を記録したのは
その結果でしかありません。

 

 

もちろん収入だって重要ですよね。

 

 

未来感情は使命感と実益を両立させてくれる
重要なツールです。

 

 

あなたも人生に使命感と収入を
もたらしてみませんか。

 

 

『「悩み」や「不安」を希望に変える未来感情・体感セミナー』

 https://life-rest.com/lp/ws202206/

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA