脳の暴走度・診断チェックシートプレゼント! 

 

 

こんにちはヒロです。

 

昨日、車の定期点検のために
ディーラーに行ってきました。

 

最近、速度が50キロを超えると
前輪の方から「ヴォー!」というものすごい
音が出ていたので、それもチェックして
もらいました。

 

わかってはいたけれど、
ベアリングが消耗しているとのことで
交換費用が6万円ちょっと。

 

予想よりは安かったので少しホッとしました。

 

車は今の生活には欠かせないので
必要な投資です。

 

実を言うと家の修繕などもあり、
ここ2ヶ月ほどかなりの出費でした。

 

ユーチューバーで
プロ散財家という人がいますが、
普段あまりお金を使わない僕としては、
散財家になった気分です(笑)

 

しかしながら多少額が大きかっただけで、
どれもこれも必要な費用でしたので罪悪感や
もったいないという気持ちは全くありません。

 

少し財布は痛かったかもしれませんが……。

 

 

ちょうど出費が重なった
そんなタイミングで受講生さんから

買い物しすぎを止めることができて
お金を有効に使えるようになった

と言う話を聞きました。

 

きっと今は過去を捨てて
新しい自分として生きるタイミングなのでしょう。

 

少なくとも僕の周りでは
そんな現象が続出しています。

 

もしかすると僕の記事を
お読みいただいているあなたも
そんなタイミングなのかもしれませんね。

 

 

先日の記事で予告しました
買い物しすぎ・モノにあふれた生活をしている方の
アンケートは明日から募集します。

 

そしてこのアンケートに
真面目に回答していただいた方には
特典をプレゼントします!

 

『脳の暴走度・診断チェックシート
 買い物・モノの溜め込み編』

 

です。

 

このチェックシートで確認して頂きますと
買い物に対して、どれくらいあなたの脳が
暴走しやすいかがわかります。

 

現状を知るだけでも
脳の暴走を防ぐことができるように
なっていきますよ!

普段は安定している人の脳も、
何らかの刺激があると興奮し始めます。

 

興奮するとさらに刺激が欲しくなり、
徐々に暴走モードに突入していきます。

 

暴走モードになってしまうと
欲望を抑えることが難しくなり
ついつい買い物し過ぎてしまいます。

 

脳が興奮した時に暴走モードになる前に
いかに鎮めるかがカギです。

 

そして脳が興奮する状況は
人によって様々な違いがあります。

 

よろしければ
あなたがどのような状況で興奮状態になって
モノが欲しくなるのか教えてください。

 

真面目に回答していた方には
前述の診断チェックシートをプレゼントいたします。

 

また診断チェックシートを受け取った方には
さらに特別なプレゼントもご用意しています。

 

是非どちらも受け取られてくださいね。

 

アンケートは明日29日(金)21時から
受付を開始します。

 

アンケートの受付は二日間限定です。

 

あなたのご協力をお待ちしています! 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA