メルマガ読者限定 『死んでも許さないという思い』の遠隔ヒーリング終了

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

9月10日、23時~
メルマガ読者限定で

 

死んでも許さないという思い』

 

の遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

人は思うことは自由に出来ます。

 

 

しかし、
継続して強く思いすぎると、
意図しないことでも現実化してしまう
ことがあります。

 

 

「死んでも許さない」と思っていると、
いつの間にか許さないために
無意識に死を選ぶことも……。

 

 

そんなことは誰も望みませんよね。

 

 

そして、
何かを許せないと強く思う時、
本当は自分のことを許せていない
のかもしれません。

 

 

無意識に埋めてしまった自分を
掘り起こして許してあげませんか。

 

 

 

次回は
9月20日前後を予定しています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA