《本日21時LIVE!》テーマは退社したあの人ともう一人に決定!

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

昨日のメールはご覧いただけました
でしょうか?

 

 

オヤジ談義初のLIVEは日程変更となり、
今夜21時からとなっています!

 

 

そして、肝心のテーマも決定しました!

 

 

今夜取り扱うのは2人。

 

 

まずはジャニーズ事務所を突然
退社した滝沢秀明さん。

 

 

あまりに突然のことで
多くの人が驚いたことと思います。

 

 

アイドルに疎い僕でも
若くして表舞台から引退して
裏方に回ったことは知っていました。

 

 

手掛けたグループは売れるようになり、
副社長としても順風満帆に見えたのですが……。

 

 

果たして、滝沢さんは自らの意思で
ジャニーズ事務所を退社したのでしょうか。

 

 

それとも、辞めざるを得ず
無念の思いを抱いているのでしょうか。

 

 

実際に何が起きていたのかは
わたし達にはわかりませんが、過去の言動から
無意識の動機を予測していきます。

 

 

そして、もうひとりは同じく
元ジャニーズで、つい最近1ヶ月の休業を発表した
中居正広さんです。

 

 

SMAPのリーダーを務め、
非常に残念な形で同グループの解散、
退社という道をたどった中居さんですが、
SMAP解散前後から病気を繰り返しています。

 

 

もし、病気が身体のメッセージだとするのならば、
中居さんは本当はどう生きたいのでしょうか?

 

 

これも過去の言動から
無意識で何が起こっているのかを
予測していきます。

 

 

今回はLIVEですので、
You Tubeでコメントにて参加して頂けます
(コメントは拾えるようにがんばります!)

 

 

初めてのことで、
うまく行かないこともあると思いますが
一所懸命やりますので、応援して頂けたら
ありがたいです(^^)

 

 

では、お時間のある方は21時にお会いしましょう!

 

 

『第18回オヤジ談義LIVE!』
11月6日 21:00〜
配信URL:https://youtu.be/2J2EBEtAB2g

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA