今夜21時から第22回オヤジ談義LIVE放送します!

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

突然のお知らせですが
今夜21時よりオヤジ談義LIVE!を
行います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第22回大人になれない
オヤジのシンリ探求談義LIVE!
『ジャニーズの光と闇
 アイドルは理想か虚像か』

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtube.com/live/Q8pK4CIPCGE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

早いものでもう22回目になります。

 

 

今回もLIVEで行いますので21時から
お時間のある方はぜひリアルタイムで
ご覧下さい!

 

 

今回、LIVE視聴してくださった方には
ささやかですがプレゼントも
ご用意しています。

 

 

お時間ある方は是非ライブでご覧ください!

 

 

ちなみに今回のテーマは

『ジャニーズの光と闇/アイドルは理想か虚像か』

です!

 

 

保坂さんには光をたっぷり
語っていただこうと思っています。

 

 

僕の担当は当然は闇です(笑)

 

 

ジャニーズに興味のある方、
是非コメントをいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

今日は
混沌とする現代社会の中で
どのように生きていったらいいのか?
ということについてお話しします。

 

 

わたし達が今、住んでいる世界は
混沌としています。

 

 

ロシアとウクライナの戦争は
一年が経過してもまだ終わりません。

 

 

一方で3年間続いたコロナは
ようやく終わりが見えてきました。

 

 

マスクの着用が自由になり、
本格的に元の生活に戻れそうです。

 

 

しかし、
顔を隠すことに慣れてしまったわたし達は
マスクを外すことに抵抗はないでしょうか?

 

 

元の生活に戻りたいけれど、
自分を隠す心地よさも知ってしまった……。

 

 

そして戦争、コロナの影響で
電気代、物価の高騰が
私たちの生活を圧迫する。

 

 

これだけ科学が発達しても
人間には予測不可能なことが
多すぎるように感じます。

 

 

むしろ最近では
あえて理解に苦しむ行動を
取っているのかもしれません。

 

 

テレビに出ていた
国際政治学者の三浦瑠麗さんも
表向きは賢いセレブでした。

 

 

ですが、蓋を開けてみると
いかがわしい話が出るわ出るわ。

 

 

先行きが見通せない世界では
人は確かなものが欲しくなります。

 

 

それがお金だ
という人もいるでしょうし、
名誉に求める人もいるのかもしれません。

 

 

または他人から愛されることに
確かなものを求める人もいるでしょう。

 

 

しかしこれらは外的な要因によって
簡単になくなってしまいます。

 

 

本当に確かなものは
一体どのようなものでしょう?

 

 

2月のオヤジ談義、最後の切り抜きでは
そんなお話をしています。

 

 

どうぞご覧ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『この混迷の時代をどう生きるのか?』
(10分42秒)

 ⇣ ⇣ ⇣


https://youtu.be/g_Zar7a–Og
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

そして今夜の第22回のオヤジ談義LIVE!
もお見逃しなく! 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第22回大人になれない
オヤジのシンリ探求談義LIVE!
『ジャニーズの光と闇
 アイドルは理想か虚像か』

 ⇣ ⇣ ⇣


https://youtube.com/live/Q8pK4CIPCGE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA