愛されアピールをする人が抱えている闇:こんな人達に騙されてはいけない

 

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

少し前にユニクロで発売された
スターウォーズTシャツが安くなっていると
友人が教えてくれました。

 

 

早速、スターウォーズTシャツを
大量仕入れしてきました ← 大袈裟

 

 

さらにMOMAのTシャツも発見。

 

 

残念ながら好きなデザインは
子供に取られてしまいました。

 

 

我が家はTシャツばかりが増えて行きます(笑)

 

 

 

 

さて今日は

「愛されアピールをする人が抱えている闇」

についてです。

 

 

私ってこんなに愛されてます!的な
アピールをする人っていますよね。

 

 

SNSなんかはそういった情報に
溢れています。

 

 

プレゼントもらいました!
こんなに友達がたくさんいるんです!
仲間と楽しんでます!

的な。

 

 

そういう姿を見て
自分もそうなってみたいと思った
ことってありませんか?

 

 

人間には承認欲求がありますから、
愛されアピール情報を見ると心が疼くのは
仕方ありません。

 

 

しかし、ちょっと待ってください。

 

 

その前に知ってほしいことがあります。

 

 

愛されアピールをする人たちは
心に闇を抱えていることが多いんです。

 

 

表面上はつやつやピカピカ、
輝いて見えても
心の中は暗闇だったりします。

 

 

そもそも本当に愛されていたら、
愛されてるアピールする必要なんて
ないですよね。

 

 

愛されている実感を持っている人は、
愛されているかどうかなんて
問いにすら上がってこないはずです。

 

 

当たり前のことは
わざわざ口にしたりしないですからね。

 

 

愛されアピールをしてしまう人は、
心の欠乏感を埋めたくて
やっているんですね。

 

 

だからそういう人たちに
惑わされることも真似する
必要もないんです。

 

 

そしてもしあなた自身が、
本当は愛されていないんだと
心の底で感じているとしたら、

 

 

ぜひ愛の本質を体現してみてください。

 

 

それが一番
手っ取り早く愛される方法です。

 

 

愛を体現する方法は
動画でお話ししてますので
ご興味ある方はそちらをご覧ください。

 

 

それではまた。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『愛されアピールをする人が抱えている闇』
(6分24秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/tB9jfsx6WoY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA