りゅうちぇるさんの離婚の原因は? 

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

またまた皆さんに
お詫びから入らねばなりません。

 

 

二日前に公開したオヤジ談義パート4ですが
動画が未公開になっていました。

 

 

ここのところ失敗が多すぎて、
もう言い訳のしようがありません(汗)

 

 

気づいたのがつい先ほど。

 

 

その間どなたからも
ご指摘がなかったというのは……。

 

 

オヤジ談義が期待されていないからなのか、
もう失敗するのが当たり前になりすぎて
呆れられているのか……。

 

 

いずれにしても大変申し訳ありませんでした。

 

 

パート4は香川さんの言語分析の
最後になります。

 

 

香川さんの今後についても
少しだけ語っていますので
是非見ていただけたら嬉しいです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『歌舞伎への執着は◯◯◯が欲しかったから』
(35分40秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/W7LNe0Eaohs
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

そして、パート5は先日離婚したばかりの
りゅうちぇるさんについてです。

 

 

現在はアルファベットで
ryuchellと書くようですが、
読みにくいし馴染みがないので
この記事ではひらがなの「りゅうちぇる」さんで
統一したいと思います。

 

 

りゅうちぇるさんの離婚に関しては
見た目通りジェンダーの問題が
関連していました。

 

 

結婚というのはまさに
ジェンダー問題そのものですから、

りゅちぇるさんが結婚した時は正直
驚きましたし、離婚となったことは
逆に驚きはありませんでした。

 

 

ただ多様性を主張されていたので、
その主張の背景には多様性そのものというよりも
自分自身に対する不確かさのようなものが
あるような気がしていました。

 

 

ジェンダーの問題というのは
非常に取り扱いが難しいですよね。

 

 

正直ストレートの人には
ジェンダー問題の本質は理解できない
でしょう。

 

 

僕自身はストレートですが、
そうではないと思われることが
若い頃は度々ありました。

 

 

正直言うと今でも時々あります。

 

 

ジェンダーに関しては
今では問題になるような年齢ではないので
どう見られてもそれほど気になりませんが、
若い時はすごく気になりました。

 

 

りゅうちぇるさんはペコさんのように若い人は
他人からどう見られるかが気になるものです。

 

 

特にりゅうちぇるさんのような
タレントをしていたり、ファッションで
売っている人はなおさら強いでしょう。

 

 

果たしてりゅうちぇるさんは
周囲からどんな影響を受けていた
のでしょうか。

 

 

香川さんと同じように
りゅうちぇるさんの言語分析も
していきます。

 

 

そして香川さんとの共通点も見えてきました。

 

 

ぜひオヤジ談義の Part 5をご覧ください。 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『りゅうちぇるさんの離婚の原因は?』
(12分52秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/FT-fgY1ELWU
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA