メンタルが強くなる話し方

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

昨夜から募集を開始した

『私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー』

のページはもうご覧いただきましたか。

 

席が少なくなってきている回もございます。

 

今なら早期申込割引もありますので、
気になる方はお早めにご確認ください。
  ↓ ↓ ↓
https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

このセミナーでは
あなたを振り回す人を操る方法を
お伝えしています。

 

そして、この方法には人を操る以外に
もう一つメリットがあります。

 

それは自分自身にもマインドトリックを
仕掛けているということです。

 

実はこのマインドトリックは
相手の脳だけでなく自分の脳にも
作用します。

 

その結果得られるのは
自分自身のメンタルが強くなる
ということです。

 

他人に振り回されてしまう
優しいあなたですから、

もしかするとメンタルが弱いと
感じているかもしれません。

 

少しでもネガティブな感情が出てくると
すぐに落ち込んでしまう。

 

計画通りに物事が進まないと
自分はなんて無能なんだぁ!
と落ち込んでしまう。

 

電車が遅れたり、
事故渋滞に巻き込まれて約束に遅れたりすると
直接自分が悪いわけではないにもかかわらず
必要以上に自分を責めて落ち込んでしまう

 

もしかすると
そんな経験があるかもしれませんね。

 

実は僕も結構簡単に落ち込むタイプです。

 

自分でも豆腐メンタルだなぁと
よく思っていました。

 

しかし、今回のセミナーでお伝えする
「ある話し方」を使うようになってからは
落ち込むことがグッと減りました。

 

実際、この方法で
自分に自信が持てるようになりました!
人と話すことが楽になりました!
メンタルが強くなって
落ち込まなくなりました!

という方が続出しています。

 

どうしてメンタルが強くなるのか?

 

理由は二つあります。

 

まず一つは
自分を振り回す人を
上手にコントロールできたという
自己有能感です。

 

なんだかんだ言っても
人は相手より優位な立場に立っていると
余裕が出てきます。

 

余裕ができると
優しい気持ちが持てますし、
メンタルが落ち込むことも
なくなっていきます。

 

自分の世界をコントロールできている
という感覚はどんな人にとっても必要です。

 

人は自分が理解できる世界にいると
安定して強くいることができるんですね。

 

二つ目の理由は
このセミナーでお伝えする「ある話し方」が
自分自身の脳に良い影響を与えている
ということです。

 

詳しくは
セミナーの中でお伝えする予定ですが、

この話し方をすると
無意識に私は自分の人生に責任をとっている
と脳に教えることになります。

 

人は本能的に責任から逃れたいものです。

 

責任はプレッシャーを感じるので
人にとってはストレスです。

 

しかしその一方で
責任を取らないと自分の人生にならない
ということも無意識に知っているものです。

 

逃げたいけど逃げちゃいけない
ことも知っている。

 

なんだか厄介ですよね。

 

そうなんです。

 

人間はそもそも厄介な生き物なんですね。

 

このセミナーで紹介する「ある話し方」は
この矛盾を上手に解消してくれます。

 

責任を取るつもりはないが
脳は責任をとっていると認識してしまいます。

 

無意識に責任を取っているので
自分への矛盾が無くなっていきます。

 

結果として自然とメンタルが
強くなっていくというわけです。

 

想像してみてください。

 

嫌なことがあった時に、
胸や胃の奥がギュッと締め付けられる
ような気持ちでいる自分と、

 

嫌なことがあっても、
まぁ、それはそれとして淡々と
理想へ向かっている自分を。

 

どちらの自分でいたいと思いますか?

 

もちろん後者ですよね。

 

是非セミナーに参加して
あなたを振り回す人を
上手にコントロールしながら
あなた自身のメンタルも強化してください!!

 

『私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー 』

https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

セミナーでお会いできることを
楽しみにしています!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA