メルマガ読者限定 『期待に応えられず失望させるだろう』の遠隔ヒーリング終了

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

10月20日、23時~
メルマガ読者限定で

 

期待に応えられず失望させるだろう』

 

の遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

期待とは誰からの、
そしてどのようなものなのでしょうか?

 

 

人間はなんとなく
「期待されているかもしれない」
という自分の思いだけで無意識に
プレッシャーを感じてしまうものです。

 

 

そして、
本当に失望なんてさせるのでしょうか?

 

 

失望とはどういう状態のことか
問うてみたことはあるでしょうか。

 

 

期待や失望といった
感情がからむ言葉から抜け出して、
具体的に「求められている結果」
に焦点を当ててみましょう。

 

 

もし、それが分からなければ
思い切って聞いてしまいましょう。

 

 

それはあなたの理解力が
ないからではなくて、ただ単に
「共通の言葉で合意ができているか」
を確認するだけです。

 

 

曖昧なものは具体的にすることで
達成しやすくなりますよ。

 

 

次回の遠隔ヒーリングは
11月10日前後を予定しています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA