メルマガ読者限定 『常に守られていたいという思い』の遠隔ヒーリング終了

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

11月10日、23時~
メルマガ読者限定で

 

常に守られていたいという思い』

 

の遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

自分に自信がなかったり、
自分より強いものに脅かされている時、
責任を取りたくない時、
人は誰かに守って欲しいと思います。

 

 

簡潔に言うと、心の奥底で
自分を弱いと思っているんですね。

 

 

確かに誰かに守ってもらうと
安心ですし楽です。

 

 

しかし、「誰かに守ってほしい」
という思いそのものが
あなたを弱い存在にしている
としたらどうでしょう?

 

 

守ってもらっても、
守ってもらっても終わらない
無限ループ。

 

 

どうでしょう、ここいらで
守ってもらうポジションから、
自分以外の何者かを守る方に
回ってみては……。

 

 

きっと自分の中にある
純粋な強さを見つけられるはずです。

 

 

 

次回の遠隔ヒーリングは
11月20日前後を予定しています。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA