今年も一年間ありがとうございました。

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

2021年ももう今日で最後ですね。

 

 

あなたにとって2021年は
どのような年でしたか?

 

 

 

僕にとってはなかなか試練の年
だったと言えます。

 

 

特に12月にはこれでもかというほど
色々なことが起きました。

 

 

極めつけは昨日起きた
車のオーバーヒート。

 

 

ラジエターから冷却液が
もれていました。

 

 

先週6ヶ月点検したばかりなのに……。

 

 

しかし、こういう
ネガティブな出来事があるたびに
多くの人に支えられていることに
気付かされます。

 

 

今月は「幸せ」をテーマに
対談やセミナーを企画しましたが、
「幸せとは何か?」を一番掴んだのは
僕自身だったかも知れません。

 

 

大切なものは
もう十分すぎるくらい持っていた。

 

 

ただそれを見ていなかっただけ……。

 

 

グルっと一周回って原点に戻った感じです。

 

 

もちろん原点と言っても以前と
同じではありませんが。

 

 

ですが、来年はもしかすると
以前のような青臭いことを言い始める
かも知れません(笑)

 

 

いずれにしても2021年、
一年間お付き合いいただき本当に
ありがとうございました。

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『今年も一年間ありがとうございました』
(2分26秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/l9O66sWa270

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA