メルマガ読者限定 『私の気持ちや感情は重要ではない』の遠隔ヒーリング終了

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━
無料遠隔ヒーリング
■□■□ ━━━━━━━━━━━━━━

 

 

1月10日、23時~
メルマガ読者限定で

 

私の気持ちや感情は重要ではない』

 

の遠隔ヒーリングを行いました。

 

 

「私の気持ちや感情は重要ではない」

 

 

この言葉にあなたの気持ちは
どのくらい動きましたか?

 

 

そうだぁと思って、
辛くなってしまったかもしれません。

 

 

自分の感情や気持ちが
重要ではないとしたら、多少なりとも
傷ついてしまうのは仕方がことですよね。

 

 

ここで今回のテーマを
よく振り返ってみましょう。

 

 

このテーマには、「誰にとって」
という視点が示されていません。

 

 

それは自分にとってなのか、
ある特定の人にとってなのか、
それとも世界にとってなのか……。

 

 

そして、あなたは誰の
「感情と気持ち」を重要視して
あげているでしょうか?

 

 

案外自分のことしか
考えていないものです。

 

 

十分考えている!
という人も自分視点から考えているだけで
独りよがりかもしれないですよね。

 

 

私の気持ちや感情は
「私」にとってのみ重要なのです。

 

 

そのことがわかれば、
どう対処したらいいのかわかりますよね(^^)

 

 

次回の遠隔ヒーリングは
2月10日前後を予定しています。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA