「めんどうくさい」の対処法

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

ロシアがウクライナ東部の独立を
勝手に認めましたね……。

 

 

これは由々しき問題です。

 

 

日本はロシアとの領土問題を抱えていますし、
ロシア⇨中国、ウクライナ⇨日本と置き換えると、
日本も他人事ではないとわかるはずです。

 

 

世界のことを考えるなんて
「めんどくさい」などと平和ボケしては
いられない時代がやってきました……。

 

 

 

ということで本日は
『「めんどうくさい」の対処法』
についてお話します。

 

 

あなたは「めんどうくさい」
という思いが沸き起こってきて、
大切なものを諦めてしまったことは
ありませんか?

 

 

例えば、

 

 

資格を取ろうと決めたはずなのに、
いざ勉強しようと思うと「めんどうくさい」
と感じて後回しにしているうちに
熱が冷めてしまったり。

 

 

好きなことで起業しようと考えていたけど、
集客やビジネスの大変さを聞くにつけ
「めんどうくさい」から諦めてしまったり。

 

 

今日はメルマガを書こうと思っていたのに、
アイディアをストーリーにするのが
「めんどうくさい」ので明日やろうと、
気づくと1週間経ってしまった。

 

 

あ、最後のは僕自身のことです(汗)

 

 

きっと、あなたにも「めんどうくさい」
と思ったことありますよね。

 

 

この「めんどうくさい」が
無かったらどれだけ夢が叶って
楽しい人生だろうって思いませんか?

 

 

でも、ここでやりがちな間違いが
「めんどうくさい」という思いを起こさない
ようにしようとすること。

 

 

一時期流行った「ブロック解除しよう!」
なんて間違って思わないでくださいね。

 

 

無限ループに陥るだけですから……。

 

 

「めんどうくさい」という思いは
無くせないんです、人間である限り。

 

 

だから、「めんどうくさい」を抱えたまま
なんとかしなくちゃいけないんです。

 

 

動画ではそんな方法について話をしています。

 

 

この方法を実践して、
ずーっと作れなかったオリジナル講座を
たった5日ほどで作ってしまった方もいます。

 

 

僕自身も必要な時に馬力が出せるのは、
この方法を知っているからです。

 

 

「めんどうくさい」を超えて
自分らしい人生を生きたい方は
ぜひご覧ください!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『「めんどうくさい」の対処法』
(8分02秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/RTBy3-ZBg4g
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA