「良い人」でいることで損しているあなたへ

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

今日は
『いつもいい人をやってしまって損をしてしまう』
という方に向けての動画となります。

 

 

あなたにはこんな経験ないでしょうか?

 

 

頼まれごとをしたりすると
本当は断りたいんだけれども、

 

 

相手が嫌な思いをするのかなとか、
嫌われたりするのが心配でついつい
安請け合いしてしまったり

 

 

お茶とか飲み会なんかに誘われたりすると、
本当は行きたくないんだけれども
自分のいないところで悪口言われるのも嫌だし、
嫌われたくもないので何となく断れずに
行ってしまう。

 

 

もしくは自分の仕事ではないのに、
自分の部署外の仕事なんかを押し付けられて、
断れないで嫌な思いをした。

 

 

そして、
自分だけいつもなんか忙しい。

 

 

実は僕にもですね似たような経験があります。

 

 

こういった時に、
「もういい人やめよう」とか
「自分を大切にしよう」なんて
アドバイスをされることもあります。

 

 

でもこのアドバイスはちょっとピント外れです。

 

 

自分を大切にする方法を間違えていると、
どれほど自分を大切にしても
ずっと損な役回りをさせられることになります。

 

 

逆にここの間違いがわかって、
正しい方法で自分を大切に出来るようになると、

 

 

嫌なことにはNOと言えるようになりますし、

 

目標を達成できるようになるので収入が
上がるようになります。

 

 

また、目の前にあることの
ずっと先にあるより大きな喜びを
掴めるようになっていきます。

 

 

そんな事ができる正しい自分の大切の仕方を
動画でお話しています。

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『良い人でいようとして損してしまう方へ』
(7分31秒)
 ⇣ ⇣ ⇣


https://youtu.be/HfFMOuzbZbw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA