あなたが輝く運命の活かし方!

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

先日、遂にアイツにやられました。

 

 

この2年ばかり世界中を混乱に陥れている、
あの武漢ウィルスです。

 

 

もう武漢で発生したことすら
忘れてしまいそうでしたが、感染したことで
しっかりと思い出しました!

 

 

僕の場合はワクチン2回打っていたせいか、
熱が1日出ただけで収まりそうです。

 

 

感染直後に3回目接種の案内が届きました。

 

 

もう少し早く3回目を受けていれば、
この感染は無かったかもしれないと思うと
すこし悔しい!

 

 

オミクロンはただのカゼと言われるそうですが、
僕の場合は普通の風よりは少しキツイけど
思ったよりは短い期間で回復しそうです。

 

 

憎っくき武漢ウィルスにかかるのも運命……

 

 

どの程度の症状になるのかも運命……

 

 

と言えるのかもしれません。

 

 

 

さて、
強引に運命の話に持っていきましたが、
今回はあなたが輝くために
どう運命を活かすことが出来るのか?
についてです。

 

 

日々お受けするご相談内容は
収入や人間関係、健康面など様々ですが、
突き詰めると原因は次のようなものに
収束していきます。

 

 

それは
「人生がむなしい、退屈だ、意味がない」
と感じていることです。

 

 

どうですか、
同じようなことを
あなたも感じたことはないですか?

 

 

きっと一度や二度はありますよね。

 

 

真面目に生きていると、
こういった感覚にふと陥ることは
誰でもあるはずです。

 

 

そんな感覚に襲われるのは、
頑張っても報われなかったりして
自分が無力だと感じるからですね。

 

 

しかし、そのような感覚に気づくのは
大きなチャンスでもあるんです。

 

 

あなたを無力だと感じさせるもの、
つまり運命があなたが心の奥底で望んでいるものを
教えてくれているからです。

 

 

それに気づけると、
あなたの日常生活での何気ない行い、
食事をする、掃除をする、職場の人と話す
なんてことが得も言われぬ喜びだと
感じられるようになっていきます。

 

 

そんな生き方のコツを
ケニア国連大使の話を例にオヤジ談義で
話しています。

 

 

よろしければPart4をご覧下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたが輝く運命の活かし方
 第10回大人になれないオヤジの
 シンリ探求談義Part4』
(15分07秒)
 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/HP35nuVqWog
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

P.S.

 

 

コロコロに感染した愚痴をVlogにしました。

 

 

超お暇な方は見てみて下さい。

 

 

ほんと、単なる愚痴ですが
あるテストをしたかったのです。

 

 

何のテストかわかりますか?

 

 

もし正解した方には
素敵なプレゼントを差し上げます(笑)

 

 

コメントや返信にてお知らせ下さい!

 

https://youtu.be/PlU6mnmDvN4

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA