仕組みを知らなくても使える

 

 

こんにちはヒロです。

 

日程を増やしました

『私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー』

ですが、すでに残席が少なくなっています。

 

今なら早期申込割引もありますので、
気になる方はお早めにご確認ください。
  ↓ ↓ ↓
https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

これまでこのセミナーでは
「ある話し方」についてお伝えする
とお話ししてきました。

 

そして仕組み的な話をしたところ、
ちょっと難しそうで気が引けてしまいます!
というご意見をいただきました。

 

確かに仕組みを聞くと
ちょっと難しそうに感じますよね。

 

そういう仕組みを全部理解しなくちゃ
使えないんじゃないか。

 

機械に弱い人、感覚派の人なんかは
特にそう思ってしまいますよね。

 

でも心配は要りません。

 

仕組みは知っているに
越したことはありませんが、
知らなかったとしても
使うことができます。

 

わたし達の周りには仕組みを知らずに
使っているもので溢れています。

 

例えばスマートフォン。

 

多くの人が日常的に使っていますが、
その仕組みなんて全然知らないですよね。

 

それでもSNS、スケジュール管理、
顧客との連絡、書類作成、配信などなど、

多様な機能を使いこなしていると思います。

 

仕組みなんて知らなくても
十分に使うことが出来ます。

 

わたし達はスマートフォンの
技術者ではありませんから、

仕組みを理解することよりむしろ
使い方をマスターすることが大切です。

 

僕がやっている脳を動かす技術も
仕組みよりも使い方の方が
ずっと大切です。

 

仕組みよりも使い方を覚える方が
ずっと簡単ですし、実りも大きいのです。

 

そういえば
サンフランシスコ在住の
ユーチューバーが言っていました。

 

 その人は10年以上
サンフランシスコに住んでいますが
未だに英語が上手ではありません。

 

そして今は AI 翻訳技術が
すごい勢いで発達しています。

 

英語をマスターする事に
時間とエネルギーを費やすよりも、

そういった技術を駆使して
何をコミュニケーションするのかに
注力するほうが有用だと。

 

それと一緒で
脳を動かす言葉の技術も
仕組みよりも何に使いたいかが
重要です。

 

ということで

『私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー』
では高度な技術を使っていますが、

あなたがやることは
ただその使い方を覚えて実践するだけです。

 

あなたが自分の人生に力を取り戻したい、
もっと自分のための時間を確保したい、
他人に振り回されない自分でいたい
という思いさえあれば大丈夫です。

 

実際にこのセミナーでは
たったワンフレーズを覚えれば
いいだけです。

 

難しいことは横に置いておいて
まずはこの技術を使ってみましょう。

 

その行動が
あなたの可能性を開いてくれます。

 

セミナーでお会いできることを
楽しみにしています!!!

 

私を振り回すあの人を操るマインドトリックセミナー 

https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

セミナーでお会いできることを
楽しみにしています!!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA