《今夜21時から》男と女のスピリチュアル対談

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

今夜21時からは
『男(男性性)と女(女性性)の
 スピリチュアル対談』
です。

 

配信はりょうさんのFBから
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/hiromi.takano.378

 

 

なぜ男と女というテーマで話をするのか、
しかもスピリチュアルに絡めて。

 

 

それは…

 

 

私たちを取り巻く環境は
どんどん複雑さを増し、
何が正解なのかわからなく
なってきています。

 

 

そんな中、
わかりやすい正解を提示すると
人は吸い寄せられて食いつきます。

 

 

わかりやすい正解の最も
その根源的なものが性欲なんですね。

 

 

前回のオヤジ談義でも
セクシャリティについて話していますが、
人間の欲求はかなり割合で性欲に
つながっています。

 

 

例えば一昨日行った
おちゃらけ対談のお相手は
ダイエットが専門。

 

 

痩せて綺麗になりたいのは
本能レベルで異性を魅了したいからです。

 

 

性欲が無意識に働くので
気になってしまい飛びつくんですね。

 

 

ダイエットを否定している
わけではありませんが、
安直に選択するのは危険です。

 

 

あのジャニーズ事務所の問題も
結局は性欲を安直に選択したから
起きました。

 

 

若い男性に向けられた
同性愛男性の性欲と女性の性欲。

 

 

そしてそれは
膨大なお金を生み出すので
倫理的にはダメだとわかっていながら
誰もが見て見ぬふりをしてきた。

 

 

特に日本では。

 

 

これがあの事務所を取り巻く問題の
本質ではないでしょうか。

 

 

そんな性欲を上手に使って
栄華を極めてきたジャニーズ事務所も
終焉が近いように見えます。

 

 

同じ時期に起きた歌舞伎の事件も
似たような構造でしょう。

 

 

ああいうドロドロした生き方は
時代にそぐわなくなってきました。

 

 

表面的なキラキラに騙される人も
どんどん減ってくるのでしょう。

 

 

ということで、
清々しい気持ちで男性として、
女性として生きるにはどうしたらいいのか?
という話をする予定です。

 

 

ぜひ今夜21時からライブをご覧ください。

『男(男性性)と女(女性性)の
 スピリチュアル対談』

配信はりょうさんのFBから
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/hiromi.takano.378

 

 

 

 

追伸

 

先週のオヤジ談義でLGBT法案について
G7に向けてカッコつけてるじゃないよ!
と岸田首相を批判しました。

 

 

実のところ岸田首相には
もう一つ不満がありました。

 

 

それは「核兵器なき世界」という
夢物語を語ろうとしていたことです。

 

 

しかし蓋を開けてみれば
僕が間違っていました。

 

 

岸田首相は今回のG7で
日本の首相として立派な仕事を
されたと思います。

 

 

G7首脳による慰霊碑への献花も
素晴らしかったですし、広島ビジョンも
良かったです。

 

 

特に広島ビジョンには
これからの日本人の生き方が
構造的に含まれていて唸らされました。

 

 

これほどの練られた内容が出来たのに
LGBT法案の体たらくぶりが謎です。

 

 

ということで時間があれば
この広島ビジョンの構造についても
お話しするつもりです。

 

 

ぜひ今夜お見逃しなく!

 

 

『男(男性性)と女(女性性)の
 スピリチュアル対談』

配信はりょうさんのFBから
↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/hiromi.takano.378

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA