《今夜20時より緊急対談!》生きづらい人が行使していない権利とは?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

週末は少し涼しくて
過ごしやすかったですね。

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

僕にとって今週は
鬼門の1週間となりそうです。

 

 

なぜなら月水金と
3回も対談するからです。

 

 

そして3回ともスピリチュアル関係……。

 

 

脱スピリチュアルして数年が経ちますが、
なぜ今更こんなことになるのか。

 

 

改めてドMな自分に笑いを禁じえません。

 

 

ということで今夜20時から
久しぶりに因縁の天野さんと対談対決です。

 

 

以前「言葉vsエネルギー」というテーマで
完膚なきまでに叩きのめした
つもりだったのですか……。

(向こう自分が勝ったと思っているかもしれませんが)

 

 

また果たし状が届いたので
対談対決することになりました。

 

 

今夜21時から天野さんのFacebookかYou Tubeで
ご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

https://youtube.com/live/l_QvopuuYCI

または

https://www.facebook.com/zeroten358/

 

 

因縁の対決を是非ご視聴ください。

 

 

 

 

さて今日は

「生きづらい人が行使していない権利」

についてお話しします。

 

 

世の中、何かと生きづらい
と言われる事が多くなりました。

 

 

ほんの小さなことでも
心に引っかかりがあると生きづらさを
感じます。

 

 

例えば、やることがたくさんあるのに
1つのことが進まずに他のことも
手につかなくなってしまう。

 

 

とりあえず、それを飛ばして
他のことやってしまえばいいのに。

 

 

頭では分かっていても、
どうしても気になって仕方がない。

 

 

やらなければ!と自分を責め続けて、
結局、何もしないで時間だけが経ってしまう。

 

 

ありますよね、こういうこと。

 

 

僕もメルマガが書けなくて
全ての作業が止まってしまうことが
かつてはよくありました。

 

 

これが数時間だけならいいんですが、
数日になってしまうと本当につらかった。

 

 

書き方のノウハウをたくさん学んでも
書けない時は書けませんでした。

 

 

そういう時はノウハウ以前に無意識で
ある権利を拒否しているのです。

 

 

その権利とは……

 

 

 

 

 

 

失敗する権利です。

 

 

わたし達は誰でも成功する権利とともに
失敗する権利も持っています。

 

 

しかし、無意識に失敗を恐れていると
成功する権利も自分から奪っています。

 

 

損したくないとか、
完璧にやろうとしているから
物事が進まないのです。

 

 

成功と失敗は表裏一体なので、
どちらも飲み込む必要があります。

 

 

「自分に失敗してもいいよ」
と許可を与えてあげましょう。

 

 

失敗するのも
人には大切な経験です。

 

 

失敗があるからこそ
成功につながる行動ができるのです。

 

 

失敗するのは権利だと分かれば
覚悟も決まって気楽に進めるもの。

 

 

失敗を受け入れて進みだすと
物事が客観的に見えるようになり、
決断力もついてきます。

 

 

今週3回もやる対談が
全てスピリチュアルというのも
もしかすると失敗かもしれません。

 

 

しかし、意見の違う人との対話は
新しいものを生み出す可能性に満ちています。

 

 

たとえ失敗したとしても
それは必ず次のステップへと
つながっていきます。

 

 

今夜の対談はエンターテイメント寄りですが、
スピリチュアルの住人をやり込めるのか
楽しみでもあります(^^)

 

 

ここは僕のSっぽさが漏れてしまいました。

 

 

是非ご覧ください!

 

 

今夜20時より天野さんとの対決対談です!

 ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/live/l_QvopuuYCI

または

https://www.facebook.com/zeroten358/

 

 

■5月24日(水)21時より
『男と女のスピリチュアル特別対談』

 

■5月26日(金)21時より
『男と女のスピリチュア特別対談パート2』

 

 

いずれもお見逃しなく!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA