《今夜21時より》あなたは自分軸を持っていますか?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

本日21時より2つのことが
同時にスタートします。

 

 

1つは

『第25回大人になれない
 オヤジのシンリ探求談義LIVE』

です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『あなたは自分軸で行きていますか?
 第25回大人になれない
 オヤジのシンリ探求談義』

6月23日(金)21:00〜

 ⇣ ⇣ ⇣

https://bit.ly/25thoyajidangi
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

テーマは

「あなたは自分軸で生きていますか?」

です。

 

 

ここのところ
世間を騒がしているトピックから、
関係者たちには自分軸があるのかを
検証していきます。

 

 

ご覧いただいてく
自分軸の自己診断をしてみてくださいね。

 

 

具体的なトピックは、
・相変わらず解決策の見えないジャニーズ関連
・広末涼子の不倫問題+キャンドル・ジュン氏
・LGBT法案可決で日本の軸は……

 

 

などなどの予定です。

 

 

相変わらずジャニタレは
テレビにも雑誌にも出まくり、
公正を期すはずの報道番組にまで
出続けています。

 

 

一方で不倫という
とても個人的な問題でやり玉に
上がってるのが広末涼子さん。

 

 

こちらは無期限活動停止状態に
追い込まれました。

 

 

ジャニーズ喜多川の性犯罪と
事務所全体で犯罪を隠蔽したことを考えると
あまりにも不公平と言えないでしょうか。

 

 

そして先日会見を行った
広末涼子さんの旦那様である
キャンドル・ジュン氏。

 

 

この会見によって世間の同情を集め、
妻の不倫相手である鳥羽シェフが
一気に悪者になってしまいました。

 

 

この会見、
皆様はどう感じられたでしょうか?

 

 

これら登場人物の中で
誰が自分軸を持っているのでしょうか?

 

 

そしてその自分軸は
どのようなものなのでしょうか?

 

 

無意識の視点から
これらの騒動の背景にあるものを
分析して行く予定です。

 

 

そしてそもそも自分軸って
一体なんなのでしょう。

 

 

自分軸と聞くと
大切なもののように感じますが、
説明できない人は多いです。

 

 

かつて一緒に仕事をしていた人は
「自分軸が大事!」と周りにも
クライアントさんにも言っていました。

 

 

しかし当の本人に
「あなたの自分軸は何ですか?」
と聞くと答えられないという残念な結果でした。

 

 

ここにも自分軸がない人の
特徴が現れています。

 

 

今夜のオヤジ談義では
自分軸がない人の特徴と問題点を
明らかにしていきます。

 

 

お楽しみに!

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

自分軸に関連する
ワークショップの募集も
同じ時間から開始します。

 

 

他人の意見にすぐ影響されたり、
物事が決められずブレまくってしまう
人って多いですよね。

 

 

実際のところ私たちの多くは
成長過程で既に自分軸を掴んでいます。

 

 

ただそれは
無意識の深いところにあって、
それより浅いところにある情報によって
隠されてしまっています。

 

 

だから自分軸がないと
勘違いしてしまうんですね。

 

 

ワークショップでは簡単に
自分軸を見つけられる方法を
お伝えしていきます。

 

 

ぜひ自分らしい充実した人生を歩みたい
という方はワークショップの方にも
参加してくださいね。

 

 

ワークショップの
説明ページができましたので

気になる方は
事前に確認をしておいてください。

 

 

『じぶん軸発見ワークショップ」

 ↓ ↓ ↓

https://life-rest.com/lp/ws202307/

(本日21:00より募集開始)

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA