使命と運命はどう違うのか?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

本日はオヤジ動画のPart2です。

 

 

Part1動画の公開時間を間違えていて、
メルマガ発行時には見れない状態になっていました。

 

 

申し訳ありません。

 

 

最近どうも仕事の抜けが多いので
早くもボケてきたのかと心配しています(笑)

 

 

Part2では使命と運命はどう違うのか?
ということについて話しています。

 

 

似たようでいて微妙に
ニュアンスが違いそうな2つの言葉。

 

 

実際には違いなどないのかもしれません。

 

 

もしくは明確な違いがあるのか……。

 

 

個人的には今回、使命と運命
という言葉の違いを考えてみたことで、
人間世界の理解が深まりました。

 

 

またクライアントさんの問題を
どのように処置していくかということも、
より確信を持って行えるようになってきました。

 

 

些細なことのように思えますが、
世界をより掴めた実感があります。

 

 

面白いのが、保坂さんと僕とでは
使命と運命の捉え方が逆になっていることです。

 

 

あなたはどちらに共感できますか?

 

 

それとも全く別の意見があるでしょうか。

 

 

今回はとても短い動画になっていますので、
ぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『使命と運命はどうちがうのか?
 第10回大人になれないオヤジの
 シンリ探求談義Part2』
(5分18秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/TfHRnKqOI_4
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA