あなたの印象を劇的に良くする方法

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

早いもので気づくともう
ゴールデンウィークですね。

 

あなたはゴールデンウィークに
どんな印象を持っていますか?

 

どこかに出かけたりとか、
仲間や友人と楽しいひと時を過ごす
計画を立てている方もいらっしゃるでしょう。

 

個人的にはゴールデンウィークは
仕事をする期間という印象です。

 

ゴールデンウィークの印象も
人によって様々です。

 

同じように
人に与える印象も様々ですよね。

 

正直、僕は人に与える印象に
あまり自信がありません。

 

平凡で特徴のない人と捉えられることが多い、
と勝手に思っています。

 

ま、事実はわかりませんが……。

 

そして、
時々その人がいるだけで
その場が華やかな雰囲気になったり、

そこにいる人の注目を一心に集めたり、

ただいるだけで
みんなに助けてもらえるような人を見ると
少し羨ましくなります。

 

そういう人は
第一印象がすごくいいんですよね。

 

そして最近そういう人に会いました。

 

話すだけで
相手をホッとさせる雰囲気で

いつの間にか話の中心にいる。

 

狙ってるのか分かりませんが、
ちょっと抜けているところが
また高感度を上げる。

 

しかし、話してみると頭の回転も良く賢い。

 

ちょっと嫉妬したくなるくらい
印象の良い人でした 。

 

そこで思い切って
好印象の秘密を聞いてみたんです。

 

するとその人はニッコリと微笑んで、
このデジタルブックを読んで下さいと
手渡されたのが
「選ばれる印象力100の法則」です。

 

その中には相手から選ばれる「印象力」を作る
100の法則が具体的に書かれていました。

 

誰でもすぐ実行できるものばかりですが、
僕は全く出来ていないものばかりでした。

 

この中のうちの幾つかを実践するだけでも
印象度アップは間違いなさそうです。

 

この「選ばれる印象力100の法則」
を創られたのは

愛され印象力コンサルタントの
たかなみかよこさんです。

 

たかなみさんは
レクサスの開業スタッフとして
年間7000名のおもてなしに携わり、
営業時代は社内のセールスコンテストで
1位を獲得したこともあります。

 

成約の9割を紹介で獲得していたそうで、

印象力やコミュニケーション力の
大切さを改めて感じたそうです。

 

現在は印象力の専門家として講座を開講し、
受講生さんには

 

◎起業1年目から募集した講座が満席になる
◎会う人から次々と人や仕事を紹介してもらえるようになる
◎SNSを一切使わずに紹介によって理想のワークスタイルを手に入れる
◎協会所属の認定講師の中から大抜擢をされる
◎初対面で仕事の依頼をされ、2年以上リピートしてもらえる

 

などの成果を出しているそうです。

 

実に、たかなみさんの印象の良さは
実績と理論に裏付けされたものだったのです。

 

あのドジっぷりも
実は狙ってやっているんだと
僕は確信しています。

 

だって、
デジタルブックに書いてありましたから……。

 

ということで、
自分の印象をアップしたい、
人に好かれてビジネスを拡大したい!
という方は是非登録してみて下さい。

 

モテたい!とか
「いいね」いっぱいもらって自慢したい!
とかに使うのは反則ですよ〜(^^)

 

「選ばれる印象力100の法則」

    ↓ ↓ ↓

https://lp-design.jp/takanami_line/

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA