益若つばささん、仙骨骨折の心理的要因

 

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

この前、
映画『トップガン・マーヴェリック』
を鑑賞してきました。

 

 

 

 

オリジナルの『トップガン』は
それほど好きな映画ではなかったのですが、
新作は最高でした!

 

 

生きていると
裏切ったり、裏切られたり、
傷付けたり、傷付けられたりと
いろんな事がありますよね。

 

 

そういう出来事に
めげそうになることもあると思いますが、
そんな時にきっと元気をくれる映画です。

 

 

すごく気に入ったので動画にて
トップガンの見どころを語ってみました。

 

 

ネタバレありありですが、
興味のある方は御覧下さい!

 

 

『トップガン・マーヴェリック』の見どころ10選!

   ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/FGxi8ScP2PQ

 

 

さて、昨日
益若つばささんとFukaseさんが破局していた
とYahooニュースに上がっていました。

 

 

単なるゴシップ記事ですが、
実は今月のオヤジ談義では
益若つばささんの仙骨骨折を扱いました。

 

 

NYという日本から遠く離れた土地で、
身体の中心にある仙骨を骨折するのは
尋常なことではありません。

 

 

ブレインマネジメント・メソッドでは
言葉の背景にあるメタ情報を
読み解いていきます。

 

 

人生に起きている出来事には
必ず何か意味があり、メタ情報を
伝えてくれています。

 

 

今回の保坂さんとの対談では
益若つばささんの骨折の背景にあるものを
分析していきました。

 

 

文藝春秋のインタビュー記事から
様々なことがわかってきました。

 

 

わたし達を無意識に動かすこんな思いや行動。

 

 

「誰かに見捨てられるかもしれない」

 

「捨てられる前に自分から離れてしまおう!」

 

「いつも人の顔色をうかがいながら話してしまう」

 

 

きっとあなたもそんなことを感じたり、
してしまったことがありますよね。

 

 

益若さんが直面していることは、
多くの日本人女性に共通しているものです。

 

 

そして、
それは当事者だけの責任ではなくて、
日本が抱えている社会全体の問題なのです。

 

 

今回の対談では
益若さんの人生の目的と日本の構造を
明らかにしていきます。

 

 

どなたにとっても
ご自分の使命を読み解く参考になるはずです。

 

 

使命がわかると同じ努力をしても
より大きな成果を受け取れるように
なっていきます。

 

 

今回のオヤジ談義も5回位に分けて
お届けする予定です。

 

 

Part1では益若さんのパット見た目の印象と
どうして帰国日に仙骨を折ってしまったのかの謎
について考えていきます。

 

 

まずは1回目のオヤジ談義を御覧ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『第13回大人になれないオヤジのシンリ探求談義
 益若つばささんはなぜ仙骨を骨折したのか?』
(15分35秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/Dtt478pYcXQ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA