質問に答えます!答えにならない答え:具体的な喜びは教えられるのか?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

蒸し暑い日が続くようになりましたね。

 

 

だいぶ髪が伸びてきたので
床屋さんへ行ったのですが長蛇の列。

 

 

待つことが苦手な僕は
そそくさと帰ってきました。

 

 

格安の床屋チェーン店へ行くのですが、
長く待ってしまうと
お得感が感じられなくなってしまう
というのも帰ってきた理由の一つです。

 

 

これが続くとまた自分で
カットすることになるのだろうか……。

 

 

このあたりの節約グセはなおりません(汗)

 

 

いや、なおす気が
そもそもないのでしょうね、きっと(笑)

 

 

さて、今日は
前回の動画に頂いた質問への答えていきます。

 

 

実際には、
「答えになっていない答え」ですが。

 

 

どちらかというと
中級以上の内容になります。

 

 

ちょっと耳が痛いと
感じる内容もあると思いますので、
優しい内容がいい方は
また明日以降の記事でお会いしましょう!

 

 

さて、頂いた質問は
前回の「喜びリスト」に関してです。

 

 

「喜びを見出すって具体的にどうするのか?」

 

 

というもの。

 

 

この質問に
直接答えることはしませんでした。

 

 

なぜなら、この質問に答えてしまうと、
そもそもの喜びから遠ざかって
しまうからです。

 

 

ちょっと禅問答みたいですね。

 

 

ここはトリッキーなところで、
喜びの外側から世界を見ないと
ハマってしまうんですよ。

 

 

新しい動画ではこの仕組みと
対策方法を話しています。

 

 

この動画で話していることが掴めると、
あなたは他の人とは違う特別な人として
周囲から評価されるようになっていきます。

 

 

誰だって本当は自分が
特別な人だって思われたいですよね。

 

 

そんな人になっていく
ヒントを話していますのでぜひご覧下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『具体的な喜びは教えられるのか?
 答えにならない答え』
(10分46秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/95QF7hwnK4U
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

追伸

 

あなたは「自分は駄目だぁ」
と自分を否定する気持ちに
飲み込まれてしまったことはありませんか?

 

 

初めて会った人が
ちょっと不機嫌そうな顔をしただけで、

「あ、何かマズイことを言ってしまったかな」
「自分はいつも人に嫌われる駄目な人だ」

という思いが出てきて、
自分から人を遠ざけてしまうとしたら
辛いですよね。

 

もしあなたが自分には価値がないという
思いに悩まされているなら、今準備している
1Dayセミナーがきっと役に立ちます。

 

 

あなたは自分を偽ったり、
無理する必要なんてないんです。

 

ちょっとした勘違いを修正するだけで、
あなたが弱みだと思っていたことで
人から愛され必要とされるように
なっていかれます。

 

そんな方法を近日中に公開しますので
楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA