【先着3名様限定】「本当の自分」を育てるブレインマネジメント体験セッション

 

 

 

こんちはヒロです。

 

 

あなたにはこんな経験ありませんか?

 

 

自分より他人を優先して頑張っているのに、
評価されないだけでなく嫌われてしまい、
「どうして私だけ認められないのか!」と憤る。

 

 

大きな取引の契約直前に不安になってしまい、
余計な言動でぶち壊して「自分はなんてバカなんだ!」
と落ち込む。

 

 

「No!」と言いたいけれど、
周りからどう見られるかが気になって、
不本意なことを受け入れてしまった、
そんな自分が嫌になる。

 

 

「わたしなりに頑張っているのになぁ」

 

「なんでうまく行かないんだろう」

 

 

こんな風に
自分らしく振る舞えないのは辛いですね。

 

 

対象的に素の自分をサラッと出して、
人生の目標を次々と叶えていき、
軽やかに生きている人もいます。

 

 

自分らしく生きられる人と、
そうでない人の違いは何なのでしょう?

 

 

世の中には様々な
「生き方」の方法論がありますが、
それを真似だけしていてもなかなか
うまく行かないものです。

 

 

なぜかというと、

「生き方」という方法論の前に
「どういう自分」でいるかが問題だからです。

 

 

どれほど高性能なクルマに乗ったところで、
一般の人はレーサーのように速くは
運転できませんよね。

 

 

それと同じで
どれほど素晴らしい「生き方」でも、
実践する人の準備ができていなければ
豚に真珠になってしまいます。

 

 

自分らしく生きている人は
「本当の自分」を生きていますが、

そうでない人は「偽りの自分」を
本当の自分だと思いこんでしまっています。

 

 

オヤジ談義でも取り上げた
香川照之さん、りゅうちぇるさんも
「偽りの自分」を本当の自分だと
思い込んでいました。

 

 

社会的にも活躍していたお二人ですが
「偽りの自分」でいた事で、
十分に幸せとは言えない生き方を
していたんですね。

 

 

心から望む幸せな人生を歩むためには、
あなたの今がどんな状況であったとしても、
「本当の自分」を育てる必要があります。

 

 

講座の受講生さんたちも
「本当の自分」を育てることで、

ビジネスの売上が2,3倍になった、
仕事で親切にされて昇給・昇進した、
腰痛などの不調から解放された、

という報告を多数頂いています。

 

 

頑張ってきたのに
生きづらさがある方に受けていただきたい
体験セッションです!

 

 

★★────────────────★★
「偽りの自分」でいる
ことに限界を感じている人のための

『本当の自分を育てる』
ブレインマネジメント体験セッション
★★────────────────★★

 

■こんな人におすすめです

  • 頑張ってもまったく評価されずにいつも悲しい思いをしている。
  • 仕事や恋愛がうまくいきそうになると、自分で壊すような事をしてしまい、なんでいつもこうなの!と思う。
  • 賛成できないことでも、周りに合わせてしまい、本当はいつも苦しい。
  • 他の人が楽しんでいる場でも、全然楽しくない。
  • 一人でいると寂しいけれど、人といると居づらくなる。

 

■こんな効果が期待できます

  • 心からやりたいことをしながら、周りから評価されていきます。
  • 仕事や恋愛ががんばった分だけうまくいくようになっていきます。
  • 周りの人と調和しながら自分の意見も主張できるようになっていきます。
  • 自分なりに楽しんだり、幸せになっていきます。
  • 人との繋がりに喜びを感じながら、一人の時間も楽しめるようになっていきます。

 

■体験セッションの進み方

  • 今一番悩んでいること気になることを話していただくだけで結構です。
  • 話を聞きながら、偽りの自分を探し出します。
  • 偽りの自分に隠された本当の自分を見つけ出していきます。

 

■『本当の自分を育てる』
ブレインマネジメント体験セッション概要

 

開催期間   :9月26日〜10月10日 ご都合のつく日時で約60分で実施

実施方法   :Zoomによるオンライン

募集人数   :先着3名様限定

締め切り   :定員になり次第締め切り

参加費    :通常20,000円のところ、3,000

お申込み方法 :下記ボタンからお申し込みください。

お申し込みいただきますと自動でメールが届きます。
セッション実施日決定後、メールに記載されている決済方法にてお支払いをお願いいたします。
ご入金確認後に当日のご案内をお届けいたします。

 

 

 

 

あなたはこれまで懸命に頑張ってきたのに、
報われなかったり理解されずに
つらい思いをしてきたかもしれません。

 

 

もしくは頑張ることすら出来なかったと
自分を責めて来たかもしれません。

 

 

しかし、それはあなたが悪かったわけでも
怠けていたわけでもないんです。

 

 

人は皆、
その時その時で最大限の努力をしています。

 

 

ただ、「偽りの自分」でいることを
知らなかっただけです。

 

 

あなたも
「本当の自分」を見つけて育てていけば、
今よりずっと生きることがラクになって、
思いもしなかった豊かさと自由な時間を
手に出来ます!

 

 

あなたの参加をお待ちしています!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA