《3名様限定募集》居場所がない人の人生の目的、米倉涼子さんもそうだった。

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

先日は米倉涼子さんの舞台降板の
遠因となる心理的要因を言語分析した
動画を公開しました。

 

 

まだご覧になっていない方は
ぜひこちらからご覧ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『米倉涼子さん、
 舞台降板にいたった深層心理』
(17分04秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/IAXk_xYyA1Q
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さて今回は
第17回オヤジ談義の締めくくりになります。

 

 

僭越ではありますが、
米倉涼子さんの人生の目的について
話していきます。

 

 

その前に今回取り上げた渡辺雅司さん、
山井梨沙さん、米倉涼子さん3人に共通しているのは、

社会的には成功しているけれども、
見かけほど満たされていなかったということ。

 

 

心の内で求めているものと、
表面的に求めているものが食い違って見えました。

 

 

お三方とも本当は「自分の居場所がない」と
感じていたんじゃないでしょうか。

 

 

渡辺雅司氏はマスコミに取り上げられ
社会から認められることで
自分の居場所を確保しようとした。

 

 

山井梨沙さんは社会に対する反発心から
文明とは正反対の野生に人間性を求めた。

 

 

そしてそこを居場所にしようとした。

 

 

米倉涼子さんは
「挑戦」し続けるという感覚の中に
自分の居場所を見つけようとした。

 

 

お三方とも行動そのものよりも
行動によって得られるものを勘違いしていた
ように見えます。

 

 

実際のところ、これは誰もがやることです。

 

 

僕自身もやっていました。

 

 

本来僕は相当にマイペースな人間ですが、
独立してからは忙しくして時間を
埋めようとしていました。

 

 

何か行動していると
人生が進んでいる感覚があって、
安心感があったんですよね。

 

 

たくさん行動すると、
それなりに成果が上がるわけですが
何かが違うと心の内で囁いている。

 

 

僕の場合、
止まってしまうと浮き上がってくる
不安な自分を見たくなかったんですね。

 

 

そこには求めていたものなんて
なかったんですが。

 

 

同じ行動をとっていたとしても
その行動の結果として得たいものが、
無意識レベルで求めているものなのか
そうでないのかで満足度は変わってきます。

 

 

それに応じて物理的な結果も変わってきます。

 

 

ですから無意識レベルで求めているものが
よくわかってない段階では、物理的な成果は
出ないほうがいい場合も多いのです。

 

 

ズレた状態で
大きな成果や収入を得てしまうと、
無意識レベルの本音が違うことに
気づけませんからね。

 

 

実際のところ、社会的に成功したり、
多くの人から認められてしまうと
無意識レベルの本音と違っていると気づいても
なかなか後戻りできないものです。

 

 

まだ大きな成功を手にする前であれば、
後戻りして新しい人生にすることも簡単ですよね。

 

 

無意識レベルの本音に気づいて
本当の成功を手に入れていきたいですね。

 

 

書いていたら動画の内容とだいぶ
違ってしまいました(汗)

 

それはともかく、
今月も体験セッションを3名様だけ募集いたします。

 

 

ご希望の方は以下よりお申し込みください。

 

 

体験セッション申し込み
 ↓ ↓ ↓
https://life-rest.com/lp/trueselftrialsession/

 

第17回オヤジ談義最終回はこちらからご覧ください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『米倉涼子さんの人生の目的は?』
(17分24秒)

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtu.be/zvHqnHB1sec
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA