《日程変更!》親父談義ライブ11月6日21時から 

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

11月最初の週末、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

いきなりですが表題の通り
オヤジ談義ライブの日程を変更する
ことになりました。

 

 

まさかの日程前倒しで
明日6日の21時からライブ配信する
ことになりました。

 

 

9月9日にお時間を空けてくださっていた方、
本当に申し訳ありません。

 

 

実はこれにはのっぴきならない事情が……。

 

 

と言いたいところなのですが、
実は保坂さんにダブルブッキングを
されてしまいました(T_T)

 

 

散々予定を調整して、
日程の予告までしていたのに……。

 

 

訂正記事を書くの僕じゃんか!
とグチっていても仕方ないので、
リスケすることにしました。

 

 

とはいえ僕の方もスケジュール的に厳しく、
前倒しの日曜日しか空いてなかったのです。

 

 

本来、保坂さんの日曜日の夜は
ビールを飲んで過ごすことになっているそう。

 

 

ビールばっかり飲んでいるから、
ダブルブッキングするんじゃ!
という心の声は置いといて。

 

 

都合が付くのはここしかないので、
無言のプレッシャーをかけたところ、
ビール我慢しますと自主的に
申し出てくれました(笑)

 

 

ということでもしかすると小坂さんは
ビール片手にオヤジ談義するかもしれません。

 

 

そうなった際にも
生暖かく見守ってくださいませ。

 

 

さて肝心のテーマですが、
まだ決まっていません。

 

 

アンケートの結果、選んだ理由も含めて
興味深かったのは以下の方々です。

 

 

  • 堂本光一さん
  • 田中聖さん
  • 石原さとみさん
  • 宮沢りえさん
  • 安室奈美恵さん
  • ホリエモンさん
  • マザーテレサさん
  • 飯島愛さん
  • ガーシーさん
  • 滝沢秀明さん

 

 

この中からお一人もしくは
複数を選んで分析をしていく予定です。

 

 

テーマとしては興味深くとも
情報が不足している方は今回は
取り扱いないこととします。

 

 

また、哲学者を選んでくださった方も
いらっしゃいましたが、オヤジ談義には
敷居が高いのでこちらもパスします。

 

 

初のライブで準備不足にならないかと
正直ちょっと心配です。

 

 

ですが、それ以上にリアルタイムでいただける
皆さんのコメントにお答えするのが楽しみです。

 

 

では明日11月6日21時〜
オヤジ談義LIVEをぜひご視聴ください。

 

 

それと、普通にオヤジ談義は
相当に長くなりますので、お疲れになりましたら、
途中離脱も全然オッケーです。

 

 

あとでアーカイブでお気軽にご覧ください!

 

 

『第18回オヤジ談義LIVE!』

日時  :11月6日 21:00〜
配信URL:https://youtu.be/2J2EBEtAB2g

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA