《本日21時LIVE!》第19回大人になれないオヤジのシンリ探求談義

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

本日はオヤジ談義LIVEのお知らせです。

 

 

21時より

『第19回大人になれないオヤジのシンリ探究談義』

をライブ配信します。

 

 

時間になりましたら、
以下のURLよりご覧いただけます。

 

 

『第19回オヤジ談義LIVE!』
12月16日 21:00〜
配信URL:https://youtu.be/MfaUAPcPgCE

 

 

今回は使いにくいテーマですが
「死」についてお話しします。

 

 

誰しもがいつか直面することですが、
最も避けたいものでもあります。

 

 

自分の死についてはかなり考えてきましたが、
身近な人の死については正直考えてこなかった、
考えるのが怖かったことを思い知らされました。

 

 

まだ混乱の中にいますので
何が伝えられるか分かりませんが、
それも含めて何かを感じ取っていただけると
嬉しいです。

 

 

対談相手の保坂さんも
身近で「死」を体験しました。

 

 

そのことは保坂さんの口から
語っていただく予定です。

 

 

そして恒例の分析ですが、
同じ週に亡くなった元プロ野球選手
村田兆治さんを取り扱いたいと思います。

 

 

あれほどの偉大な選手が
なぜ晩節を汚すような形で
人生を終えなければいけなかったのか。

 

 

その原因の一つは私達全員に共通すること
だったように思います。

 

 

そんなことも含めてお話ししていきますので
お時間ある方はぜひご覧ください。

 

 

今夜お会いできましたら嬉しく思います。

 

 

『第19回オヤジ談義LIVE!』
12月16日 21:00〜
配信URL:https://youtu.be/MfaUAPcPgCE

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA