【先着3名様】本当の自分と繋がる体感覚を手に入れませんか?

 

 

こんにちは、高山ヒロです。

 

 

最近、
継続セッションや講座の生徒さんから
こんな悩みをよく聞きます。

 

前向きに考えて頑張ってみるけれど、
テンションが上がるのはその時だけで
数日後には虚しくなってしまう。

 

仕事や家事を頑張ってもダメ出しばかりで
自分には価値がないとドヨーンとした
気分から抜けられない。

 

・・・

 

あなたもこんなこと思ったこと
ありませんか?

 

実際、僕も自分を鼓舞しては
元気なフリをして落ち込むの繰り返しを
30年以上も続けていました。

 

朝起きると、
本当はまだ寝ていたいと思いながら
「私は元気」と言い聞かせて
ベッドから出る。

 

しかし、お昼にはエネルギー切れで
もうやる気がなくなってきてしまう。

 

自分はそもそも根性がない欠陥人間じゃないか
くらいに思っていました。

 

やる気がでないことが続くと、
自分は人と違っておかしいのではと
責めたくなるかもしれませんね。

 

でも自分を責める必要は全くないんです。

 

生きづらさを感じていたり、
何事も楽しめない。

 

頑張っても物事がうまくいかない
楽しくない、生きづらいと感じるのには
理由があるんです。

 

それは

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

本当の自分と繋がっていないから。

 

別の言い方をすると

 


「本当の自分」との間に
「ネガティブな自分」が居座っている

 

からです。 

 

このネガティブな自分が居座っていると
世界が全てネガティブに写ります。

 

例えば

親切でしてもらったことを
何か魂胆があるのではないかと
疑ってしまったり

 

気遣ってもらったことなのに
馬鹿にされたと受け取ってしまったりします。

 

また自分からの発信も
ネガティブに伝わってしまうのが
怖いところです。

 

親切心でしたことが
おせっかいと受け取られ
怒られてしまったり。

 

素直になりたいのに
皮肉めいた卑屈な態度になって
しまったりします。

 

この状態から抜け出すには
ネガティブな自分を薄めることです。

 

すると無意識下にいる
「本当の自分」と繋がっていきます。

 

本当の自分とつながる感覚って
どういうものか分かりますか?

 

それはこみ上げてくる熱い情動。

 

ずっと会えなかった
最も親しい人に会った時のような
懐かしく安心感に包まれたもの。

 

長い間忘れてしまっていた
純粋な想いが蘇ってくる感動。

 

お腹の底から胸に湧き上がり
心が躍動しはじめる感覚です。

 

そして、
この感覚を体験できるのが
本当の自分と繋がる体感覚セッションです。

 

先着3名様限定ですので、
ぜひこの機会にご参加ください。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【先着3名様】
本当の自分とつながる体感覚セッション&説明会
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

◾ こんなヒトにおすすめです

  • 仕事や家事を頑張っても、誰からも認められない。
  • 気を使っているのに、わがままと言われて悲しい。
  • 一人だと寂しいし、誰かといると鬱陶しくて一人になりたい。
  • 明るく振る舞っているけれど、内心は不安でいっぱいだ。
  • 人気者には憧れるが、自分はそれほど魅力的ではないと思っている。

 

◾ 体感覚セッションではこんなコトが得られます

  • 本当の自分と繋がる体感覚がわかります。
  • 必要とされる人になるコツを知ることが出来ます。
  • 「気遣う」とは、どういうことなのか理解できます。
  • 一人でも、人と一緒でも苦しい理由がハッキリします。
  • 明るい人は無意識をどう扱っているのかがわかります。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【先着3名様】
本当の自分とつながる体感覚セッション&説明会
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

◾ 日時  :3月13日〜31日までの日程で調整
◾ 募集人数:先着3名さま
◾ 方法  :ZOOMによるオンライン
◾ 所要時間:60分(内容によって30分程度延長の場合あり)
◾ 参加費 :25,000円 →  3月17日までのお申し込みに限り 3,000円

 

 

 

*日程を調整後、ご案内メールと簡単なアンケートフォームをお送りいたします。

 

◾ 当日の流れ

  • 体感セッション
    ご相談ごとを自由に話していただきます。
    必要なことは私から質問させていただきます。

 

※ご希望の方は『セルフイメージ育成コース』の説明をさせて頂きます。
 ご質問は下記よりお問い合わせください。

https://life-rest.com/contact/

 

これまで頑張ってきたのに
報われなかったのは
あなたが間違っていたからでも
努力しなかったからでもありません。

 

あなたは十分頑張ってきたはずです。

 

ただ、「偽りの自分」の存在を
知らなかっただけです。

 

そして、
誰もが「偽りの自分」のその奥に
あなたの人生を圧倒的な感動で包み込む
「本当の自分」が今か今かと
出番を待っています。

 

あなたはいつ「本当の自分」と
出会いますか?

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA