《若干名追加募集!》 本当の自分とつながると起きる変化

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

金曜日の夜に募集開始した
『本当の自分とつながる体感覚セッション』
ですが、ありがたいことに募集から
まもなく満席となりました。

 

 

中には間に合わなかった方も
いらっしゃったようです。

 

 

ご好評いただけて
ありがたかったのと同時に
申し訳ないとも思いました。

 

 

そこで
スケジュールを見直してみたところ
まだ少し余裕がありそうなので
追加募集をすることにしました。

 

 

ただまだ個人的には
昨年末のお休みから完全に復帰出来ている
気持ちではありませんので
若干名だけの募集とさせていただきます。

 

 

せっかくですので、
出遅れたり、気付くのが遅れたりした方で
本当の自分に繋がりたい欲求を
お持ちの方はぜひご参加ください!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【3月13日12:00〜追加募集】
本当の自分とつながる体感覚セッション&説明会
 ↓ ↓ ↓
https://life-rest.com/lp/session202303/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

さて今日は本当の自分と繋がり始めると
どういうことが起きてくるのか
についてお話をしたいと思います。

 

 

まずですね、文章が変わるんですよ。

 

 

継続セッションでは
メールによるサポートがありますが、

 

 

セッションが始まった頃は
長い文章でまとまりのないことを
書いてくる人が多いのです。

 

 

脳も無意識も混乱した状態だからなんですね。

 

 

しかしセッションが進むにつれ、
メールの文章が簡潔で分かりやすく
変化していきます。

 

 

最初は正しい答えを教えて欲しい
という依存的な内容だったものが、

だんだんと自分の考えを言葉で伝えてきて、
それで良いのかの確認になっていきます。

 

 

いただくメールを見ているだけで
クライアントさんの無意識が
整理されてきたとわかります。

 

 

それに伴って
感情も落ち着いて来るので
生活に余裕が出てくるんですね。

 

 

すると周りへの対応も変わってきます。

 

 

頂いた感想をわかりやすいように
少し編集してご紹介いたします。

 

 

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

私は、

自分のネガティブな感情や
人のネガティブな感情も、
完全に無視していました。

 

 

自分のことが嫌いでしたし、
馬鹿にしてました。

 

 

なんでちゃんと出来ないのか!
と怒ってました。

 

 

自分で抑えていた感情を理解できたら、
娘への対応が変わったんです。

 

 

お風呂に入りたくないと
ブツブツつぶやく子供にこれまでの私なら

「早く入ればいいのに。まったくもう」

と文句を言っていました。

 

 

でも今回は
お風呂に入りたくない子供に
寄り添ってあげることが出来ました。

 

 

すると子供が自分から

「お風呂入ってくる!」と言って

自分の力で前向きな行動を起こしました。

 

 

こんな経験は初めてで感動しました。

 

 

凄いです!

 

 

今日は、とても良い気持ちがしました。

 

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

 

 

素敵な出来事ですね。

 

 

子供が言うことを聞いてくれないと
親としては辛いものです。

 

 

優しくしたい気持ちがあるのに
気づくときつく怒ってしまっている。

 

 

そんな自分が嫌だなあと思いながらも
やめられない、
なんてことはざらにあると思います。

 

 

「子どもへの上手な声かけ」
みたいな本もありますが、上手く出来なかった
方もいるんじゃないかなと思います。

 

 

どうして上手く出来ないのか?

 

 

それは声かけ以前の
「もっと重要なこと」を見落として
いるからです。

 

 

それは

 

 

「本当の自分」と繋がっていない

 

 

ということです。

 

 

本当の自分と繋がっている人は
ノウハウを上手に使えます。

 

 

しかし自分のことがわからず
不安だらけな状態では
ノウハウは力を発揮してくれません。

 

 

逆に本当の自分と繋がっていれば
ノウハウなんてなくても、
子供と気持ちが通じ合うんですね。

 

 

ノウハウで子供に
思い通りの行動を取らせたとしても、
それは服従させたことと同じに
なってしまいます。

 

 

親としては楽かもしれませんが
子供と心が通じている心地よさは
味わえないのではないかなと思います。

 

 

僕は大切な人と繋がっている
ディープな感情を味わい尽くすことが
人生では重要だと思っています。

 

 

あなたは大切な人と
どのように繋がっていたいですか?

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
【3月13日12:00〜追加募集】
本当の自分とつながる体感覚セッション&説明会
 ↓ ↓ ↓
https://life-rest.com/lp/session202303/
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA