《3月24日対談LIVE配信!》お相手は……

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

今週は2ヶ月半待ちに待った
待望のレンズが届きました!

 

 

仕事の合間にテストシュートで
公園を撮影してきました。

 

 

 

 

ぽかぽか陽気のせいか公園は
人であふれていました。

 

 

小さな子供が走り回り、
お年寄りがゆったりとベンチで休んでいる。

 

 

花壇はいつもきれいに手入れされた花が
咲いていました。

 

 

賑やかな公園もいいですが、
しんと静まり返った寒い冬の公演も
少し懐かしく思います。

 

 

家に帰ってから子供と
スパゲッティを作って食べました。

 

 

なんと穏やかで平和な時間なのでしょう。

 

 

早いものでもう完全に春ですね。

 

 

春は別れの時であると同時に
新たな出発の季節です。

 

 

愛されたい甘えたい、
とずっと言っていた受講生さんが、
今は誰かのことを気遣っていたい
自分を発見されました。

 

 

受け身の人生から能動的な人生への
新たなスタートです。

 

 

どんなに弱いように見えても
人というのは本当に強いなと
つくづく感じます。

 

 

僕も4月から
新しい講座をスタートすることにしました。

 

 

 

さて今日はもう一人、
内なる強さを持っている方を
ご紹介します。

 

 

長年悩まされた摂食障害を乗り越え、
今では同じ問題で悩んでいる人たちを
回復させるべく尽力されている方です。

 

 

それだけでなく、
東京を飛び出して長野へ引っ越し、

休みは大自然に包まれるライフスタイルを
満喫していられます。

 

 

人生を楽しんでいるのが、
見ているだけで伝わってきます。

 

 

そんな素敵な方とは……

 

 

 

 

 

 

大人の摂食障害リカバリーコーチの
Mioさんです。

 

そのMioさんと
3月24日(金)21:00〜対談LIVE!
を行います。

 

Mioさんがどのようにして
摂食障害を乗り越えてきたのかを
お聞きします。

 

摂食障害をお持ちの方、
今は克服したけれど生きづらさを抱えている方、
体型が気になって食事を楽しめないという人も
必見です。

 

それだけでなく今、

病気で苦しんでいる、

ご両親やお子さんとの関係で悩んでいる、

自己肯定感が低くて
無価値だと自分を責めてしまっている方も、

きっと勇気がもらえる話が聞けるますよ!

 

また、LIVEをご覧いただいた方には
プレゼントを準備しています。

 

こちらは決まり次第お知らせしますね!

 

ぜひ、24日の対談LIVEをお見逃しなく!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA