もうすぐ始まります!ワークショップ&対談LIVE!

 

 

 

こんばんはヒロです。

 

 

もうすぐワークショップの申込みと対談LIVEが
開始となります。

 

 

このワークショップでは
いつも過剰に抑えている自分の思いを
穏やかに人に伝える簡単に方法をお伝えします。

 

 

自分の思いに素直になると
心が解放されて生きるのがラクになります。

 

 

我慢して自分を抑えてきたあなたは
少しくらいわがままになったほうが
リラックスできて周りの人も
付き合いやすくなります。

 

 

ぜひ、本来の素敵な自分を表現しましょう!

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
Noと言えないやさしいあなたへ

わがまま練習で境界線を引く
穏やか自己主張ワークショップ

https://life-rest.com/lp/ws202308-2
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

 

もう1つは

大人の摂食障害リカバリーコーチ
Mioさんとの対談LIVE!

です。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『心の境界線、引けていますか?
 摂食障害と適切な距離感』

https://youtube.com/live/IkUUHZZjnzo
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

テーマは

「心の境界線と摂食障害」についてです。

 

 

また、LIVEでの質問、コメントも受け付けています!

 

 

ぜひLIVEで御覧ください!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA