《今夜21時よりライブ配信》今あなたの無意識はどうなっているのか?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

今夜21時より

『第29回大人になれない
 オヤジのシンリ探求談義LIVE!』

を行います。

 

 

下記URLよりぜひご覧ください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『今あなたの無意識はどうなっているのか?
 第29回大人になれない親父の心理探求談義ライブ』

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtube.com/live/Elm9ORFZfkw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

いよいよ10月も
終わりに近づいていますね。

 

 

今年も残すところ2ヶ月ですが
あなたはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私たちには個人の生活があると共に、
普段は意識しない周りの世界があります。

 

 

自分には全然関係がないと
思えるような周辺の世界。

 

 

例えばイスラエルとハマスの戦争、

つい去年起きたばかりなのに
もうだいぶ昔のことのように思える
ロシアによるウクライナ侵攻。

 

 

国内では見えない形で続く増税。

 

 

You Tubeで言っていましたが、
30年前と比べると保険料などが
30万円近くも上がっているそうです。

 

 

日本人の収入は増えていないので
実質収入は減っていることになります。

 

 

それに対して岸田首相は
還元するという言葉を使って、
一見減税に見せかける誤魔化しをしています。

 

 

私たちに直接関係なさそうな出来事が、
じわりじわりと生活を圧迫し
無意識にも影響を与えています。

 

 

もしあなたが
今の人生に満足していなくて

それを変えたいと思っているのに
変えられないとしましょう。

 

 

その理由はあなた自身の努力以上に
世界の影響を強く受けているから
かもしれません。

 

 

いくら頑張っても
事態が良くならないのは、
無意識に世界から受けている影響に
まだ気づいていないからです。

 

 

あなたにも直そうと思っても
直せない癖ってありますよね。

 

 

僕にもたくさんあるんですよ。

 

 

例えば写真。

 

 

相当意識して撮影しないと、
似たようなカットばかり撮っていることに
後々気づいたりします。

 

 

無意識に自分好みのアングルや
人物のサイズというものが刻み込まれて
いるからなんですね。

 

 

これを変えるには
まず自分にはどんなクセがあるか、
つまり無意識にどんな情報があるのか
気づくこと。

 

 

別の言い方をすると
自分がどこに縛られているのかに
気づくことです。

 

 

ここに気づかないまま
闇雲に違うことをやろうとしても
無意識の縛りに負けてしまう。

 

 

だから無意識を知るのは重要なんです。

 

 

あなたの人生をより充実した
幸せなものへ変えたいと思ったら、

無意識に何にとらわれているのかを
知ってくださいね。

 

 

あなたの現在地ですね。

 

 

目的地がわかっていても
現在地がわからないと経路は
わからないですよね。

 

 

今夜のオヤジ談義では
あなたの無意識の現在地のお話を
していきます。

 

 

例によって色々な事例を出しますが、
自分の無意識に当てはめて
考えてみてください。

 

 

ではまた今夜お会いしましょう!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『今あなたの無意識はどうなっているのか?
 第29回大人になれない親父の心理探求談義ライブ』

 ⇣ ⇣ ⇣

https://youtube.com/live/Elm9ORFZfkw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA