【受付スタート】東洋思想教室・個別相談はじめます

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

価値観が多様化し、
情報があふれる中、
自分らしくいることが
快適に生きる唯一の方法。

 

 

誰かに決められるのではなく、
自分なりの価値観で生きていく
時代になりました。

 

 

そうは言っても
自分のことなんてわからない。

 

 

好きな事、やりたいことも
ハッキリとはしません。

 

 

自分の背中は
自分では見えないように、

わたし達が背負っている背景も
自分では見えないんです。

 

 

そこで、これまで
2500人以上の方をセッションしてきた
僕、高山ヒロが東洋の叡智を通して、

あなたが自分らしく美しい生き方を見つける
サポートを直接行います。

 

 

自分らしさで美しく生きる 
 東洋思想教室

は座学と個別セッションの
両輪で構成されています。

 

 

その大まかな流れはこんな感じです。

 

 

東洋と西洋の世界観の違い

悩みの根本原因と解消方法

「私」を深掘りする

真我を知る

道(タオ)で世界を知る。
世界を知ることで自分が際立つ。

日本古来の自己啓発で生き方を学ぶ

自分と世界を受け入れる
全宇宙を覆う一大疑問符・絶対的な肯定

新旧の価値観から
自分なりの価値観を見定める

自分なりの表現で目標を達成

 

 

東洋思想教室では

座学で新しい世界を知っていただき、
個別セッションで「私」を際立たせます。

 

 

こんな方、ぜひ、一緒にやりましょう。

・自分らしさを表現したい
・自分にしかできないことをしたい
・仕事も自分の時間も大切にしたい
・世界のあり方を知りたい
・人の気持ちをわかりたい
・とらわれない美しい生き方をしたい
・真実を知りたい
・のびやかで知的なライフスタイルを楽しみたい

 

そんな方は相性が合うと思います。

 

 

まずは無料の個別相談へお進みください。

Zoom個別相談会の流れ

 

下記のURLよりお申し込みください。

https://forms.gle/auma1C8DU9tjT3P39

個別相談の日程調整をしましょう。

個別相談の当日
30から60分くらいを予定しています。

あなたのお悩みを教えてください。

東洋思想教室の概要と
個別セッションのプランをお伝えします。

ご縁があれば一緒に
「私の物語と世界」を探求しましょう。

 

 

留意していただきたいこと

 

個別相談は具体的な内容や
アドバイスをする時間ではありません。

 

 

自分らしく美しく生きるために
どんな行動を取るといいのか?

 

 

これを一緒に考える時間です。

 

 

ですので本気で
自分らしさで美しい人生を生きたい
という方だけお申し込みください。

 

 

もし東洋思想教室が
お役に立てない場合は、
正直にお伝えします。

 

 

あなたに合わないと思ったら
無理をするのはやめてくださいね。

 

 

最後に

 

 

よく
初心者ですが相談してもいいのですか?
とご質問をいただきます。

 

 

初心者でも大歓迎です。

 

 

むしろその方が先入観がなくて
いいくらいです。

 

 

今回は講義の他に
個別セッションもついてます。

 

 

あなたの人生がより快適で
美しいものになるよう
ベースに合わせてサポートしていきます。

 

 

少しでも疑問・不安があれば、
それも含めて個別相談でお話ししましょう。

 

 

あなたとご縁があることを楽しみにしています。

 

 

高山ヒロ。

 

 

個別サポートの申し込みはこちらから

https://forms.gle/auma1C8DU9tjT3P39

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA