募集開始!「ちゃんとしなきゃ!」にサヨナラするワークショップ

 

 

 

こんばんはヒロです。

 

 

ワークショップ申し込み開始時間
となりました。

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
マジメで自分を追い詰めてしまうあなたへ

「ちゃんとしなきゃ」にサヨナラする
 ワークショップ

映画『君たちはどう生きるか』的本音セラピー

https://life-rest.com/lp/ws202308/
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

ちゃんとしなくちゃ!と無意識に
頑張りすぎてしまうあなた!

 

このワークショップでは
そんなあなたの心の鎖を外して
自由に自分を表現する方法を
お伝えします!

 

自由で躍動する自分を
ぜひ表現しましょう!

 

日程は以下のとおりです。

 

8月25日(金) 10:00〜
8月26日(土) 23;00〜

各3名様限定

 

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
マジメで自分を追い詰めてしまうあなたへ

「ちゃんとしなきゃ」にサヨナラする
 ワークショップ

映画『君たちはどう生きるか』的本音セラピー

https://life-rest.com/lp/ws202308/
☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

皆様の参加をお待ちしています!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA