生きづらさを感じているあなたへ

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

先日行きそびれた
床屋さんにやっと行ってきました。

 

駅ビルの中にある床屋さんを覗いたところ
待っている人がいなかったので
待ち時間ほぼゼロで散髪できました!

 

前にも触れていると思いますが、
僕は床屋さんが苦手なんですよね。

 

何故かと言うと
自分の髪型をああして欲しいとか
こう見せたいとか注文するのが
すごく気恥ずかしいんです。

 

今は歳を重ねて、
以前ほどではなくなりましたが
面倒なのは変わらずで、
なるべく細かなことを聞かれずに
サクサク切ってくれるところを選んでいます。

 

若い頃は自意識過剰で、
「こうして欲しい」と好みを言うと、

「お前には似合わないよ」とか

「かっこつけてるんじゃねーよ!」

って思われないか
すごく心配だったんですよね。

 

今から考えると誰もそんなこと
気にしているわけないんですが。

 

僕の心の奥底には、
「自分には価値がない」という
劣等感があり、それがバレてしまうのが
すごく怖かったんです。

 

 

あなたもそんなふうに
自分が無価値だと感じたことって
ないですか?

 

素敵な服を着てみたいけど

「自分の雰囲気に合うだろうか?
 店員さんに笑われないだろうか?」

と素敵な自分を表現することに
気後れしてしまったり。

 

今の仕事をやめて
クリエイティブな仕事をしてみたいけれど、

「もういい年だし、自分のセンスで
 若い人に対抗できるだろうか?」

と不安になり、独立することや
自由な時間を諦めてしまったり。

 

明るくて快活な
人たちと友達になりたいけれど、

「自分なんて相手にされっこない。やめておこう」

と自分から声をかけずに立ち去ってしまったり。

 

きっとあなたにも
「自分なんて」という思いで
諦めてしまったことはありますよね。

 

普通の人だったら気兼ねなくサラって
やってのけること……。

 

でも自分にはどうしても出来ない、
無価値観が邪魔をするから。

 

だからといって
ずっと今のままの自分でいて、
理想を諦めてしまうのも悲しすぎる。

 

もしそんな思いにモヤモヤしていたとしても
心配しないでください。

 

あなたがこれまで無価値観のために
様々なことを諦めてきたのは、

ただ「不安や悩みを希望に変える方法」
を知らなかったからです。

 

その方法を実践すれば
隠されていた自分の価値が分かっていき、
希望に満ちた未来を創造できるように
なっていきます。

 

実際にこの方法を実践した
私のクライアントさん達は、

「たった1ヶ月で約1千万円売上りあげました!」
「コロナ禍でも売上を8倍になりました!」

という方々がたくさんいます。

 

 

そして、「この方法」を分かりやすく
コンパクトに1Dayセミナーにまとめたものが

『「悩み」や「不安」が希望に変わる
 未来感情・体感セミナー』

です。

 

 

あることをイメージするだけで
希望に満ちた未来の感情を脳に覚えさせ、
理想を現実化できるシンプルな方法を
お伝えします。

 

 

このセミナーを明日
6月24日の21時から募集開始いたします。

 

 

募集ページの準備をしていますので
内容を予め確認しておいて下さい。

    ↓ ↓ ↓ 

https://life-rest.com/lp/ws202206/

(まだお申し込みできません!)

 

 

それでは、明日の募集開始を
お見逃しないようにしてくださいね!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA