《今夜募集開始》脳の仕組みで「悩み」や「不安」を乗り切れ!

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

昨日、お伝えしました

『「悩み」や「不安」が希望に変わる
 未来感情・体感セミナー』

は本日の21時から募集開始です。

 

 

セミナーの説明ページは
もうご覧になりましたか?

 

 

まだでしたら、
ぜひ今のうちに内容を確認しておいて下さい。

 

 

早期申込割引もあります!

 

 

『「悩み」や「不安」が希望に変わる
 未来感情・体感セミナー』

  ↓ ↓ ↓

https://life-rest.com/lp/ws202206/

 

 

生きづらさや無価値感を抱えている方には
是非参加していただきたいセミナーです!

 

 

 

 

先日の事ですが、
アップル社から
「支払いに問題が発生しています」
というメールを受け取りました。

 

実は今使っているMacBookが
だいぶくたびれてきたので、5月に
新しいものを注文したのです。

 

今は品薄状態で
7月まで待たされるとのことでした。

 

せっかくなので
ちょっと奮発して高機能なものにしました。

 

そのMacBookの支払いに
使用したカードが切れないと、
今頃になっていってきたのです!

 

僕はちょっとしたパニックになりました。

 

1週間ほど前に
アップル製品は円安を反映して20%
値上げされていました。

 

もし今キャンセルされてしまうと、
20%高い価格で再注文になってしまいます。

 

 

「ヤバイ!高くなるし、また納期が先になるじゃん!」
とイライラが募りました。

 

今使っているMacをしばらく使い続けて
新しいのは諦めようかとも
一瞬思いました……。

 

 

 

さて、あなたには
予想していなかった出来事のせいで
落ち込んでしまい、何かを諦めてしまった
ことってありませんか?

 

 

部屋を片付けようと思っていたのに、
思い出の品がドンドン出てきて、
それらをどう整理したらいいのかわからず、
結局もとの場所に戻してしまったり……

 

一所懸命に作った企画書が、
けんもほろろに駄目出しされて、
企画提案そのものを諦めてしまったり……

 

HPを自分でつくろうとしたけれど、
写真、メニュー、記事など用意するものが
あまりにも多いことがわかると、
やる前から嫌になって止めてしまったり……

 

やる気はあるけど
真面目すぎるあなたなら
きっと似たような経験がありますよね!

 

やる気があるのに
どうしてこんな事が起きるのかというと、

人間はそもそも
「苦痛を避けて快楽を得たい!」
という仕組みが脳内にあるからです。

 

めんどうで苦痛を感じることは
避けたくて仕方がないのです。

 

だから、
あなたが目の前の事を意に反して
避けてしまったとしても、
それは仕方のないことです。

 

しかし、同時に脳は快楽を求めてもいます。

 

ある方法で
「未来の快楽感情」を脳に教えておくと、
脳は信じられないようなパワーを発揮して
問題を解決しようとします。

 

もし、これからやろうとしていることが、
絶対にうまくいくとわかっていたら
あなたはどのように感じますか?

 

きっとワクワクしますよね!!!

 

思わず「気持ちいい〜!!」
と言いたくなるくらいスッキリと
部屋が片付くとわかっていたら……。

 

自分が出した企画で大成功を収めて
仲間と「ヤッタ~!」と一緒に喜べる
とわかっていたら……。

 

作ったHPから売上が伸び、
「自由な時間とお金が増えた〜!」
とわかっていたら……。

 

目の前の事なんて気にならずに
自然と進んでしまいますよね。

 

しかもこのやり方は簡単です。

 

ただ手順に沿ってイメージしていく
だけでいいんです。

 

そして、この方法を分かりやすく
コンパクトに1Dayセミナーにまとめたものが

『「悩み」や「不安」が希望に変わる未来感情・体感セミナー』

です。

 

 

イメージするだけで
脳が勝手に快楽感情をチャッチして、
その現実化へ向けて動き出す
パワフルな方法です。

 

 

このセミナーを今夜21時から募集いたします。

 

 

募集ページが出来ていますので
内容を予め確認しておいて下さい。

 

https://life-rest.com/lp/ws202206/

(申込は21時から出来ます!)

 

 

それでは、今夜のメッセージを
見逃さないようにしてくださいね!!!

 

追伸

 

 

前述のMacBookの件ですが、
実は必ず使えるカードを他に持っていたので、
「最後は大丈夫だ」と僕の脳は知っていました。

 

 

ですので、パニックは
ほんの少しの時間だけであとは
冷静に対処出来ました。

 

 

僕の脳内では新しいMacで
「あれもこれもサクサク出来る〜」
と快楽的妄想がずっと動き続けています(笑)

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA