本日アンケート最終日!たくさんのご協力ありがとうございます。

 

 

こんにちはヒロです。

 

暑い日が続きますね。

 

今日は勉強会合宿に参加するために
都内まで行ってきます。

 

きっと暑いんだろうなぁ。

 

勉強会では冷や汗をかきながら、
熱いのか寒いのかわからない経験をする
のだと思います。

 

怖いような楽しみなような
ゾクゾクする感じがたまりません。

 

さて、本日は
募集中のアンケートの最終日です。

 

 

『買い物し過ぎちゃう人、モノに埋もれた生活の人』
脳の暴走度・診断チェックシート【買い物・モノの溜め込み編】
プレゼント付き!

↓こちらからアンケートにお答えください!

https://forms.gle/eUmGzyQtPP4H88vZ7

 

ここまでにたくさんのアンケートに
ご回答頂きましてありがとうございます!

 

 

買い物しすぎと一言で言っても、

 

趣味の手芸の材料であったり、
知的欲求を満たすための本やプログラムだったり、
正直な欲求のままただ欲しい物を求める

 

といったものまで様々なことで
悩まれていることがわかりました。

 

そして、その背景には
3つくらいの共通の思いがあるのではないか?
ということも見えてきました。

 

この3つの思いが
本心を歪めて表現しているものが

買い物しすぎ、モノを溜め込みすぎる

という状態だと考えられます。

 

また、実際に
買い物し過ぎを止められた方から、
誰でもできそうなノウハウも
教えていただきました。

 

これらを上手に組み合わせれば、
良いセミナーに出来ると確信度があがっています。

 

ただ、もしかするとまだ見落としている
ところがあるかもしれません。

 

もし、あなたが

 

買い物するのに
嫌になるほど時間がかかったり、

安いものでも買えずに悩んでしまうのに
すごく高いものを買ってしまう

 

などの、買い物に関するお悩みがありましたら、
ぜひアンケートにご協力いただけると嬉しく思います。

 

良い日曜日の午後をお過ごしください!

 

『買い物し過ぎちゃう人、モノに埋もれた生活の人』
脳の暴走度・診断チェックシート【買い物・モノの溜め込み編】
プレゼント付き!

↓こちらからアンケートにお答えください!

https://forms.gle/eUmGzyQtPP4H88vZ7

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA