《今夜募集開始》脳の仕組みで「あの人」を操る!

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

昨日、お伝えしました

『私を振り回す「あの人」を
 操るマインドトリックセミナー』

は本日の21時から募集開始です。

 

 

セミナーの説明ページはもうご覧になりましたか?

 

 

まだでしたら、
ぜひ今のうちに内容を確認しておいて下さい。

 

 

早期申込割引もあります!

 

『私を振り回す「あの人」を
 操るマインドトリックセミナー』
  ↓ ↓ ↓

https://life-rest.com/lp/ws202204/

 

 

人生の一部分でも
他人に支配されている感覚がある方は
是非参加していただきたいセミナーです!

 

 

さてこの前、久々に懇親会なるものに
参加しました。

 

 

その中でどうしても
話をしておきたい人がいたので、
珍しく席を移動して話をしに行きました。

 

 

そうしたところ、
「すごい嬉しそうだね」と言われて
ちょっと恥ずかしかったです。

 

 

なるべく誰にでも
同じ姿勢で接したいと思っているのですが、
態度や表情は自分で思うほど
コントロール出来ないものですね(^^)

 

 

あなたは思ってもみない行動をしてしまって
バツの悪い思いをしたり、
「やってしまった!」と思ったことはありませんか?

 

 

ご相談で多いのは、
セッションをしていて時間が長くなってしまう。

 

今日こそは時間内で
終わらせようと思っているのに
「時間です」の一言が言えないとか……。

 

 

セールスの場面で「おすすめします!」
と顧客の背中を押さなくてはいけないのに、
「考えますか?」と諦めてしまった。

 

「おすすめします!」って何回も練習したのに、
なぜ「考えますか?」と言ってしまったのか……。

 

 

子供に優しく声がけしようと思っていたのに、
顔を見たら条件反射のように叱ってしまった……。

 

 

僕も言わないようにしようと思いながら、
余計な一言を言ってしまい、
「あ~、またやってしまった!」
と後悔することが多々あります。

 

 

きっと、
完璧を目指して頑張っているあなただって
似たような経験がありますよね。

 

 

なぜこのようなことが起きてくるのかというと……。

 

 

勉強熱心なあなたなら
もうご存知だと思いますが、
無意識のプログラムが脳に施されているからです。

 

 

わたし達はこの脳内の無意識プログラムに
逆らうことは出来ません。

 

 

一瞬できたとしても、
それを維持するには強固な意志力・精神力が
必要です。

 

 

ちょっと気を緩めてしまえば
脳から出る信号に無意識に従う
ことになってしまいます。

 

 

これはちょっと厄介な仕組みに見えますが、
実は反転させて他人を操ることに
使うことが出来ます。

 

 

ここからはちょっと悪魔的な話になりますので、
心が赤ちゃんのように真っ白な方は
飛ばしちゃって下さい。

 

 

あなたの領域に
ズカズカと平気で入り込んでくるような人は、
そういう行動をするプログラムが
脳にあります。

 

 

そこでこのプログラムを逆手にとって、
あなたを振り回す「あの人」の脳を
機能停止に追い込むことが出来るのです。

 

 

しかも相手に気づかれずに。

 

 

「弱者の兵法」とでもいうのでしょうか。

 

 

弱い立場だからこそ、
反転させて強い立場のものを
操ることが出来るんです。

 

 

なんだかちょっとワクワクしませんか?

 

 

私の家事にケチばかりつけてくる
「あのお姑さん」を手のひらで転がせたら。

 

 

顔を見れば文句ばかりの
「あの親」を黙らせることが出来たら。

 

 

ネチネチと嫌味をいう
「あの上司」が自分に近づいてこなくなったら。

 

 

きっと今まで以上に自分を表現できますよね!

 

 

しかもやり方は拍子抜けするくらい簡単です。

 

 

ただ「ある話し方」
にそって話せばいいだけなんです。

 

 

そして、「ある話し方」を分かりやすく
コンパクトに1Dayセミナーにまとめたものが

『私を振り回す「あの人」を操るマインドトリックセミナー』

です。

 

 

たったワンフレーズで相手の脳を混乱させ、
境界線の外に追い出すことが出来る
パワフルな方法です。

 

 

このセミナーを今夜21時から募集いたします。

 

 

募集ページが出来ていますので
内容を予め確認しておいて下さい。

 

https://life-rest.com/lp/ws202204/
(申込は21時から出来ます!)

 

それでは、今夜のメッセージを
見逃さないようにしてくださいね!!!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA