《先着3名様》無意識を整えるカンタン瞑想・個別セミナー

 

 

 

どうして私はすっきりと
幸せを感じられないんだろう。

 

 

あなたはこんな風に
思ったことありませんか?

 

 

例えば、いいことがあったのに
心から楽しめず、いつも生きづらさを
感じている。

 

 

嬉しいはずなのに
どこかで喜んではいけないと
思っていて心の底から楽しめない。

 

 

何かが欠けているけど、
どうしていいかわからない。

 

 

一方で、
辛そうな状況でも淡々として、
穏やかに生きている人もいる。

 

 

瞬間瞬間を生きていて、
人生をありのままに楽しんでいる
ように見える。

 

 

この違いは一体何でしょう?

 

 

よく、「好きなことをやろう!」
と言われますね。

 

 

幸せになるのに
「好きなことをする」
のは必須です。

 

 

ところが、

 

 

この「好きなこと」が
わからない人は多いんですね。

 

 

わかっていると思っている人でも、
本音は違っていることがほとんどです。

 

 

本心とはズレたものを好きだと
勘違いしているだけだったりします。

 

 

心の底から幸せを感じるには
無意識レベルで本心が望むことをする
必要があるんです。

 

 

 

 

ところで僕はセラピストとして
2,500人以上の方と関わってきました。

 

 

そんな中、
多くの人が「好きなこと」を
「目の前の気持ちよさ」を基準に
決めていました。

 

 

ただ人からよく思われたい、
イケているように見られたい
親の期待に応えたい、とかです。

 

 

これって他人や社会があなたに
求めるものであって、
自分が本当に求めているもの
じゃないんですよね。

 

 

厄介なのはあまりにも長い間、
他人を喜ばせようとしてきたせいで
自分の本音だと固く信じていること。

 

 

だから、本人も生きづらさの原因が
見えない状態なんですね。

 

 

そこで、クライアントさんたちに
無意識を整えて本音を引き出す方法を
伝えていったんです。

 

 

すると……。

 

 

平凡な日常の中に
幸せを見つける人がどんどん出てきました。

 

 

中には

 

 

顔を見たくなかった旦那さんが
頼もしく思えるようになった。

 

 

職場で追い出されそうだったのに、
いつまでもいてくださいと
言われるようになった。

 

 

大人しかった子供が
気持ちを素直に出せるようになり、
学校でリーダーシップを取るようになった。

 

 

そんな人が続出しています。

 

 

そして、無意識の
言葉にならない言葉を掴む方法
を凝縮したのが、

『無意識を整えるカンタン瞑想・個別セミナー』

です。

 

 

「なぜ、私より私のことがわかるんですか?」
とクライアントさんから驚かれる
無意識の法則をお伝えします。

 

 

色々やっても
生きづらさから抜けられない方。

 

 

無意識を整えて最高の自分になりたい
という方もぜひご参加ください。

 

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜

【先着3名様】

何をしても生きづらさが抜けないあなたへ

どんな状況でもブレない自分になる
無意識を整えるカンタン瞑想
個別セミナー&説明会

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜

 

 

■こんな人にオススメです

  • いつも生きづらさを感じている。
  • 友達といても寂しさが抜けない。
  • いくら頑張っても、成果が出ても自分を認められない。
  • 学んでも学んでも、肝心な「何か」が足りないと感じている。
  • 真実の自分、最高の自分と出会いたいと思っている。

 

■こんな効果が期待できます

  • 生きづらさの原因がわかります。
  • 自分と深く繋がれる状態を体験し、寂しさが薄らぎます。
  • 明日からの自己肯定感が変わります。
  • 大切な「あの感覚」を掴む方法がわかります。
  • 自己表現が変わるので、人間関係が変化します。

 

■セミナーの主な内容

  • 西洋と東洋の学びの違い
  • わたし達がハマっている偉大な勘違い
  • 究極の問題解決方法
  • 無意識から自分を整える簡単瞑想

 

■お客様の声

 

Nさん 女性

職場では暗に退職を迫るようなことを言われ、
もっといい仕事に就きたいと思っていました。

 

そんな職場なのでギスギスしていて
離職者も多く雰囲気は最悪でした。

 

無意識が整ってくると
職場では親切にされることが増えました。

 

また、上司の態度もいつの間にか変わり
ずっとこの職場にいてほしいと言われるように
なっていました。

 

お客様からも信頼されるようになり、
ここが自分の居場所だったと今ではずっと
働いていたいと思っています!

 

 

Mさん 女性

人間嫌いだったのですが、

今は人を理解したいって気持ちに
変わってきました。

 

夫との関係も
感情を押し付け合うものから、

お互いを尊重した思いやりのある
ものに変化しています。

 

子供たちと本気で遊べる
濃い家族の時間を過ごせて、
一緒にいることが快適です!

 

 

どんぐりさん 40代 男性

これまで抽象的で曖昧だった
自分軸の概念が明確になりました。

 

表面的に恐れている事が
実は大した事無いとわかりました。

 

会社で無能だと思われたり
嫌われて孤立するのを恐れていましたが、

そんなこと関係なく素の自分で
いられるようになりました。

 

 

◼︎『無意識を整えるカンタン瞑想・個別セミナー&説明会』概要

開催期間  :2023年12月17日(日)~12月29日(金)
       ご都合のつく日時で約90分間実施
       ※お一人様1回限り
       ※ご希望の方に「東洋思想教室」説明会(約30分)を開催します

実施方法  :Zoomによるオンライン

募集人数  :3名様限定 

締め切り  :定員になり次第締め切り

参加費   :4,000円(税込)

※2023年ヒロの継続コース、対面イベントに参加した方は無料でご参加いただけます。

 

お申込み方法:以下フォームからお申込みください

  ↓↓↓

 

 

これまであなたは
たくさん勉強して頑張ってきたはず。

 

 

なのにいまいち心が満たされないのは、
無意識がほんのちょっとズレているから。

 

 

そのズレさえ修正すれば、
これまでの経験が全て意味あるものに
なっていきます。

 

 

ぜひ、簡単瞑想で無意識を整えて
本来の自分に戻ってくださいね。

 

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA