《今夜21時より募集開始》答えはどこにあるのか知っていますか?

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

あなたは今、
スッキリさわやかに生活して
いらっしゃいますか?

 

 

これまで頑張ってきて
のぞみ通りの成功を手にした方も
いらっしゃると思います。

 

 

反対に頑張ってきたけど、
全く思い通りにならなかった
かもしれません。

 

 

そもそも頑張ることすらできず
そんな自分を責めてきた
かもしれませんね。

 

 

安心してください。

 

 

のぞみが叶った方も叶ってない方も
幸せ度は大して変わらないのです。

 

 

のぞみが叶って成功した方でも
大して幸せでないという方は
すごく多いんですね。

 

 

それは最近の有名人のあり方を見ても
よく分かります。

 

 

頑張ってきたのにどうして
そんな風になってしまうのか?

 

 

端的に言うと、ほとんどの人が
他人の人生を生きているからです。

 

 

私たちは小さい頃から西洋式の教育で、
自分の外側、他人の価値観を
刷り込まれ続けてきています。

 

 

それが無意識にまで浸透し、
今では自分が欲しいものすら
わからなくなってしまった。

 

 

表題の
「答えはどこにあるのか?」ですが、
これは簡単です。

 

 

答えは外側にはなくて
自分の中にあります。

 

 

しかしここで言う自分の中とは、
ちょっとした思いつきや欲望の
ことではありません。

 

 

この思いつきや欲望は
すでに他人の価値観で汚されて
しまっているものです。

 

 

そう、私たちは自分の内側すら
もうわからなくなっているんですね。

 

 

だからこの世界を見回してみて、
何かおかしいと感じてしまうのは
当たり前のことなんです。

 

 

無意識に自分じゃないって
わかっているんですね。

 

 

でも大丈夫。

 

 

答えは私たちの中にある。

 

 

これに変わりはないんです。

 

 

ただ気づけていないだけ。

 

 

私たちに必要なのは、
新しい知識を入れることではなく、
要らない知識を捨て去ることです。

 

 

素の自分にただ還ればいいだけ。

 

 

今夜21時より募集を開始する

『無意識を整える簡単瞑想個別セミナー』

では簡単に自分に還る方法を
お伝えしていきます。

 

 

無意識を整えて2024年を
清々しい気持ちで迎えませんか!

 

 

今夜21時の募集メールを
見逃さないでくださいね。

 

 

ではまた。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA