《今夜21時より第31回オヤジ談義LIVE!》スペシャルゲスト登場回

 

 

 

こんにちはヒロです。

 

 

最強寒波到来中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

つい1週間前まで20°c超えていたのが
信じられないくらいの寒さですね。

 

 

先週は「バカみたいに暑いですね」
と初対面の方と挨拶していました。

 

 

今週は「バカみたいに寒いですね」
と挨拶しなくてはいけないですね。

 

 

さて今夜21時からは

『第31回オヤジ談義LIVE!』

です。

 

 

2023年は本当に
いろんなことがありました。

 

 

ここ数年の傾向として、
今まで信じていたものの化けの皮が
剥がれるということが起きていました。

 

 

今年はそれがさらに加速した感が
否めません。

 

 

Colabo、ビッグモーター、ジャニーズ、
歌舞伎、宝塚、マスコミ、警察、政治

 

 

もうあげればきりがありませんね。

 

 

そういえばキャンドル・ジュンの
嘘くさい会見も取り上げました。

 

 

こうやって振り返ってみると
ガッカリすることが多かった
ように思います。

 

 

しかしそんなご時世でも、
いやそんなご時世だからこそ、
僕は希望を見出しました。

 

 

それも自分史上最高の希望です。

 

 

ここで言っている希望は
スピリチュアル系などが安直に
語っている快楽のことでは
ありません。

 

 

長い時間をかけて
ようやくたどり着いたというか、

やっと場所を見つけて足を踏み入れた
だけですが。

 

 

それでもその希望があると
実感したことで、
以前よりもずっと心が安定する
ようになりました。

 

 

当然人生には様々なことが起こりますが、
それはそれとして心の軸足はピタリと
安定している。

 

 

あまり話すとネタバレになるので
これぐらいにしておきます。

 

 

今夜のオヤジ談義では
何を掴んだのかについても
お話ししていきます。

 

 

そしてスペシャルゲスト
第3のオヤジも登場します。

 

 

3人がこの1年どのような時間を
過ごしてきたのか。

 

 

何に気づき何を得てきたのか。

 

 

そして、これからのことついても
話していきます。

 

 

夜は冷え込みますので、
暖かくしてゆっくりとオヤジ談議LIVE!を
ご視聴ください。

 

12月23日(土)21:00〜
『第31回大人になれない
 オヤジのシンリ探求談義』

  ↓ ↓ ↓

https://youtube.com/live/d5GsXqRZrlg

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA