《先着3名様》強いメンタルになる呪文 個別セミナー

 

 

 

どうして私は
プレッシャーに弱いんだろう。

 

 

あなたはこんな風に
思ったことありませんか?

 

 

例えば、

文句を言いたいけれど
相手の反応が怖くて黙ってしまい
あとでクヨクヨと考えてしまう。

 

 

新しい分野に挑戦したいけれど
失敗することが怖くて諦めてしまう。

 

 

メンタルを強くすればいいんだろうけど、
どうしていいかわからない。

 

 

一方で、
恐れなんかないかのように
言いたいことをバンバン
言ってしまう人。

 

 

ドンドン新しいことに
挑戦していく人もいます。

 

 

この違いは一体何でしょう?

 

 

よくメンタルブロックの解除
っていいますよね。

 

 

確かに心に恐れがあったら
取り除いてスッキリしたいと
思うものです。

 

 

しかし、メンタルブロックは
取っても取ってもきりが無いことが
多いのです。

 

 

ブロック解除をしても
強いメンタルは出来ないんです!

 

 

心を強くするには
もっと本質的な自分と向き合う必要が
あることはあなたもわかっていますよね。

 

 

 

 

ところで僕はセラピストとして
2,500人以上の方と関わってきました。

 

 

そんな中、多くの人が
自分の心を強くしようと懸命に
頑張っていました。

 

 

メンタルブロックを解除したり
アファメーションを毎日唱えたり
していたんですね。

 

 

でもね、これやればやるほど
逆に心が弱くなってしまうことが
あるんです。

 

 

それは無意識の
大前提が違っているから。

 

 

そこで無意識の大前提を
一気にひっくり返す伝統的な方法を
クライアントさんに伝えていきました。

 

 

すると……。

 

 

自分の意見が言えなかった人が、
会議で気づくと発言していたり、

 

 

怖かった旦那さんに
ズバズバと本音を言えるようになり
優しくしてもらえるようになったり、

 

 

やりたいことに確信が芽生え、
気づいたらサロンをオープンしていた。

 

 

そんな人が
続出するようになりました。

 

 

そして無意識を根底から覆して
心を強くする方法を凝縮したのが、

『強いメンタルになる呪文個別セミナー(般若心経の秘密)』

です。

 

 

あなたの常識をひっくり返す
古から伝わる方法を現代風に
アレンジしてお伝えします。

 

 

これまで頑張ってきたけど、
心が弱いせいでくじけてしまった方。

 

 

メンタルを強くして
最高の自分になりたいという方も
是非ご参加ください。

 

 

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜

【先着3名様】

何をするにも怖さが先立つあなたへ

強いメンタルになる呪文
個別セミナー&説明会

《般若心経の秘密》

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜

 

 

■こんな人にオススメです

  • 意見を言うと批判されそうで黙ってしまう。
  • 失礼な態度にカチンと来ても怖くて我慢してしまう。
  • SNSやブログの発信が出来ない。
  • コーチ、カウンセラーになりたいけれど、成果を出せないのが怖い。
  • 思ったことを躊躇なく話せるようになりたい

 

■こんな効果が期待できます

  • 気持ちよく主張する方法がわかります。
  • 尊厳を守ってダメなものはダメと躊躇なく言えるチカラが養われます。
  • アイディアが湧いてきて、明日からの発信が変わります。
  • クライアントに対峙する時の心構えのコツがわかります。
  • 何が起きても動じないメンタルの習慣がわかります。

 

■セミナーの主な内容

  • 強い自分とはどういう状態なのか。
  • おみくじを引いてわかるあなたのメンタル
  • 般若心経に隠された呪文の秘密
  • 自分だけの呪文

 

◼︎『強いメンタルになる呪文・個別セミナー&説明会』概要

開催期間  :2024年1月14日(日)~1月31日(水)
       ご都合のつく日時で約90分間実施
       ※お一人様1回限り
       ※ご希望の方に「東洋思想教室」説明会(約30分)を開催します

実施方法  :Zoomによるオンライン

募集人数  :3名様限定 

締め切り  :定員になり次第締め切り

参加費   :4,000円(税込)

お申込み方法:以下フォームからお申込みください。

  ↓↓↓

 

 

きっとあなたは

弱気になる自分にむち打って
頑張ってきたことでしょう。

 

 

それでも強くなれなかったのは
無意識の前提がズレていたから。

 

 

そのズレさえ修正すれば、
あなた本来の強さが自然と
出てくるようになります。

 

 

ぜひ、先達の叡智をお借りして
本来の自分に戻ってくださいね。

 

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA